tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

親子レク*tomonoにて  

昨日は、
中学のミクの親子レクがありました!

体育祭の親子対決☆という面白い企画

久しぶりにいろんなことをして楽しかったです♬


ラジオ体操ですら
新鮮で
真剣にやったら
めっちゃいろいろな箇所、グキグキってなってて
ウケました(≧▽≦)


お弁当は、
『花結び』のお弁当で
美味しかったです♥

018879f8ea3d46deeb4ef8cb5ff619a9320b7016af.jpg



企画してくれた
役員や先生方ありがとうございました♬





   *****



今日、明日
tomono通常オープンしています♬


夏休み中ということもあり

メロンパン多めに焼いてます


01b0617b7b8f48182057e96633ae77371e8e391552.jpg


今週は、
抹茶もありますよ~




そして
自分の朝食は、
tomonoにて。。。

豆乳カフェラテ&きんぴらパン



01ed1009d1751a8f219828907e0caae81310eea385.jpg


自分で作っておいて
販売目的と知ってて
ついつい食べてしまうtomonoパン




デザートの
ベリーベリーティラミスもついつい食べてしまう(≧▽≦)




でも
だからこそ
カフェをやっている意味もある気がします

自分の好きが溢れて
それが
お店につながる


じつは、
先日行った(昨日紹介した)パスりさんが
素敵すぎて

近くに引っ越して
ゆっくり時間が許す限り
通いたい
って思うくらい衝撃的でした



出会えたことに本当に感謝でした☆


今まで
普通に過ごしてきた
景色や建物さえ
違ったものに見えるくらい

心から
癒されたんだと思います


また
自分もがんばろ!!って
あらためて思わされました



自分の中身を重厚に深みをもたせられるか


急激な変化じゃなくても
きちんと自分を見つめて
自分を進化させていけるか・・・

自分次第☆



楽しんで
喜んで
いけたらいいな・・
って思います🌲

Posted on 12:48 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1770-a6944487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード