tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

訓子府 milk crown*十勝の楽しい100人  

昨日は
仕入れに訓子府のシティーに♬

あれ~~(*'▽')
ミルククラウンさんだあ!!

01afc492ac673e9ba75b570affd3e7a3fa8c7d05aa.jpg

まさか
会えるとは(≧▽≦)

カフェオレシェイクを♬

01c51d6038cf84104d5f26b3dd04be9c879a3d6a57.jpg


火曜日に
訓子府のシティーに居ることがあるそうなので
ぜひ
見かけたら
ソフトクリーム絶品ですので
食べてみてくださいね




   ******



昨日は、夜
テンと一緒に
「とかちの楽しい100人」
に参加してきました

TwitterやFacebookで告知してますので
もし興味がある方は
見てみてくださいね


010b656aa4fd80e7ed91e7f91f250c5e620ab6116f.jpg

昨日は、プログラマー・音楽家・更別熱中小学校の3人が講演してくださいました

019dadf75bf5ce7c3dde03210c5c336a4cdf65de1c.jpg

いろんな方が十勝に居て面白いなあ
と思いました


この会の運営は、高校生も携わっていて

司会の女子学生のayumiちゃんは、
起業したようで
びっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!


年齢関係なく
本当にやりたいこと
好きなこと
出会えることは、
しあわせなんだと思います



プログラマーの方は、もう30代でしたが
中学生の時から
パソコンをいじっていたらしく

それを突き詰めて
仕事にして
しかも
趣味もそういうことに費やしていて

すごいな~って思いました



天もいよいよ就職活動です
道中いろんな話をしていきましたが

やはり自分の限界を
決める傾向があって・・・

そういうことを
枠をとっぱらって
広い視野で
物事をとらえて
進んでいけるようになってくれたらいいな

と思います



私は、好きを貫くことで
いろんな限界を突破せざるをえなかったのですが


そういう好きなものに出会えたからこそ
できることなのかもしれません


子どもたちにも
好き
が見つかるといいな・・・と思っています





ホテル『ヌプカ』で行われました

バーカウンターもあって
ステキです




01b40852a63b7258227b83c6d79afee3c6478ab6b1.jpg



『ヌプカ』は、いろんな企画をしてて
新しいホテルの形式をどんどん取り入れてて
毎回行くごとに楽しいです



北海道新聞のsakiちゃんにも
久しぶりに会えました

前回もあったのですが
今回は、
取材で来ていました


いろんな刺激を得れる「とかちの楽しい100人」
次回は、10月予定です

いろん方が聞きに来ていますので
ぜひ参加してみてください(*^-^*)




   ******




今日は、
ℳcafe & アキバルのお手伝いで
ぷらっとに居ます


ぜひ
食べたり飲んだりしにあそびに来てくださいね🍴


0150000c08d0db65ac70bbc766e938073c809207ce.jpg


Posted on 09:41 [edit]

category: 訓子府

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1755-f2819ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード