tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*常呂*  

昨日は
雨にあたることなく
常呂海岸に行って来れました


まだ
海の家などなかったのですが
人は、結構いました



ひとけのないほうに行ってみると
きれいな貝殻や流木がたくさんあったので
そこで
しばし
遊びました♬

砂があったかくて気持ちいい~~~(*'▽')



海は、めっちゃ冷たすぎて
入れなかったですが

アルは、バンバン入って
気持いい~~

と言っていましたが

やはり帰り際

寒い( ・´ー・`)


といってました


だよね。。。

01f181a0435a7395b9bd722b895232701fde95be02.jpg



セルフィー


013a6d63319eb0d13c49f6666bd0d2ac9b10a3f471.jpg


アル、じつは、人生初の海でした(^◇^)

海を知らないから
プールがいい!

と言い張ってましたが


貝やカニ、流木を見つけて
プールとは
違う良さが分かったようです





これからいろんなことを知って
いろんなことを理解して
大人になっていく・・・



理不尽なこと
納得いかないこと

いっぱいあるだろうけど

それをきちんと受け止めて
自分の成長のステップにしていってほしいと思います



自分では
理解できないこと
理不尽なことの中にこそ


じつは、学びがたくさんあるんだと思います


それを
理不尽だから


終わらせないで

その奥に込められている
気持や
想いを
汲むことのできる
大人になっていってほしいと思います

そのためにも

純粋で
クリアーな心持ちを
いつまでももって
それをいつまでもはぐぐむ

よりクリアーにしていく

そういう
成長の仕方を子供たちには、していってほしいです(*^-^*)







    ******





海水浴場の
前にある『しゃべりたい』へ



sakagutiさんがおすすめだよ~って
前から言ってて

いつか
行きたいって思っていたcafe




01e26e57020ce55fba179595e3b550b43fe883352b.jpg

めっちゃ可愛い♡

017d34d8616895da8899d398b87d7d8d20de212fad.jpg

全体の色合いとかめっちゃ好みです(*'▽')

01b80320eb74b29fac22c014f5c9c52411ceed2716.jpg


おススメの一口チキンカツカレー

01cb81a8d11266277ccd22830275799a8957272d3e.jpg




チョコバナナパフェ


012951cae89cd92249cf9cedd8f9864567c76eac01.jpg



ゆったりスペースですし
落ち着けるカフェでしたよ☕





楽しい休日を過ごせました




今日は、
ミクのお迎えで中札内まで行ってきます♪

今日も
朝から
仕事して
何とか時間内に
やれることやれました


時間の使い方
いろいろあるけど

メリハリつけて
どの時間も有効に楽しみたいです




Posted on 10:34 [edit]

category: 常呂

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1753-1ba3ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード