tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見パン『sense』*ワンディシェフ  

今日のtomono無事に営業終えました☆

また来週、ぜひお待ちしています


かき氷、女性より男性の方が多く
オーダーしてくださいました

女性は、
やはりケーキが多かったです


来週も
引き続きかき氷やってますので

陸別の短い夏を
楽しんでいただけたら嬉しいです






昨日は、
chiakiさんが
陶芸教室で作った作品をとりに来てくれました(*^▽^*)


『sense』のパンをおみやげで買ってきてくれましたよ



01fc08e2d5893ffcd14bf11954676ae9297976b9be.jpg

外しっかり中とろける(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃ美味しい


『sense』のパン、ホント大好きです
一番好きなパン屋さん♡



chiakiさん
本当に感謝です(≧▽≦)



陶芸教室に来てくれてた皆さん
無事にすべて焼きあがっていますので
ぜひ
受け取りのご連絡お待ちしています

作品の
写メ送ってくださったら
お届けもできます♬






   *****




来週水曜日
ワンディシェフ

お昼の部
夜の部
どちらもお手伝いに入ります


お昼の部の
お弁当は、予約できますので
私でも予約可なので
個人的でいいので
ご連絡ください


夜の部は、
お酒メインですが
ビーフシチューもめっちゃおススメです



ぜひ
1日ぷらっとでお楽しみください🍴


お待ちしています(≧▽≦)

0150000c08d0db65ac70bbc766e938073c809207ce.jpg





Posted on 18:29 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1750-2efb8fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード