tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて  

昨日は、めっちゃ暑かったですね☀


tomonoの外の温度計もこの気温をさしてました


01d1b1500d59225e986c7bf7b43b78e837d103d427.jpg

すごいですね!!


暑いから
少しでも涼しく感じれるように・・・
器も
ガラスを。。。


016b9de2c748f9c84eddf5cab53006b2662f06f427.jpg


色合いも可愛く感じれるし
盛り付けてて嬉しい





お客様と話していると
いっぱいの元気をいただけて
感謝の気持ちになります






    ******



今日は、
テンの最後の学祭です



その前に時間があるので
帯広まで足を延ばして
イベントへ行ってこようと思います


『ガーデン ピクニック』


0177f8aa46b15750c77b0a7cb4ddfcb78e477e098c.jpg



01346c353bf7f61949262775ebc2d593273aa974ab.jpg


もうひとつ
『十勝ファーマーズマーケット』



ハシゴしてきます


いろんなものを見て
いろんな刺激を受けて

これからも楽しんでいきたいと思います




刺激を受けれるかどうか


自分に何かを得ようと思う気持ちがないと
得れません



何か吸収したい
何か学びたい

楽しみたい

そういう気持ち
大切に持っていたいです


どんな状況に置かれても
そういう日頃からの
訓練というか・・・
思考の展開というか・・・

自分をそういう
思考に持っていけるか


そういうのが


日常、前向きに思考を構築していけるかにも
とても役立つ気がします

落ち込むことがあっても
どうやって立ち直れるか
どうやってその中から大事なものを得れるか

元気で明るくいれるために・・・☘




Posted on 07:24 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1744-c3892d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード