tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*北見 kafe rega *  

北見のregaさんに行ってきましたよ~♬

雰囲気が雑貨屋さんもcafeも素敵☆

cafeで
ゆっくりお友達と打ち合わせ。。。


結局、いつもジンジャーチキンを食べてしまう(≧▽≦)

014006379aadbb23917f8f17d49541cabf4b483d88.jpg

regaさんもわかってくれて
ごはん🍚、小盛りね
と声をかけてくださって
ありがたい♡

そういうお客様への気遣いとっても素敵です


しかも、めっちゃ美味しい(*^▽^*)



今回は、
パワードリンクなるものを飲んでみることに🎶

0174623be5b0c33a29ff67faef621a14cb16639334_00001.jpg

ホットドリンクなんです!
なんかわからないけど
力がみなぎる気がします✊
色合いも可愛いですよね


週末は、
大好きなフレンチトーストをやっているそうなので
今度は、週末に行きたいです






  ******



今日は
帯広の森で審判
そのあと
大事な用事があって
そのあと
『しばれロック』のお店のお手伝い


楽しいこといっぱいして
いろんな人から元気もらって
ますます元気でいたいですね


元気をもらうのも
自分で元気欲しい♬


って
思わないと
気持も入らないし
逆に
疲れるだけ


そうじゃなくて
自分で楽しいことしているんだから
楽しもう♪

って思っていたら
自然と笑顔があふれるし
幸せになれる


どうせやるなら
楽しく♪
どうせ生きるなら
楽しく♪


それが日常になればいいんだと思います



苦なんてなくて
苦と思わないことが一番手っ取り早くて

「お!!いい気づき☆発見」
くらいに考えればいいんだと思います


とらえ方で
全然顔つき
声色変わってきます


それが
生き方に反映される

ちゃんと意識して生きる!!



わからない

じゃなくて
わかろうとする

そういうスタンスが大事な気がします



では、帯広へ行ってきます~🚙



Posted on 07:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1737-478b71e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード