tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*三国峠の茶屋さん*  

昨日は、朝早く出発して
三国峠の茶屋さんへ納品に行ってきました☆

こういうものも作ってみましたよ~

01ff2149fa171d8b72e809076759ae0a4e6b0404a1.jpg

箸置き



そして
ケーキ皿は、こんな感じに焼き上がりました




01e2b9473dac2eddcd6b4877b14d3453b9bb1b656e.jpg

0179a0b088c096782ffb1b4afb48992735cf4e5d3f.jpg





カップもたくさん納品したので
明日、アップしますね(*^▽^*)



そして
朝食をいただきました

いつもの。。。

018116ee6d5ec30f7555f6feafb3719c906e3089f1.jpg

コロッケそば!!

コロッケくずしながら食べるんですが
コロッケの甘みとそばつゆがマッチして
なんともいえないうまさになります



食後に
ラテ&ポップオーバーを


018a5ba172d78d790a525433d25cdeba4525bc4e20.jpg



01f48929532148bde502614785bdbe188313b7e405.jpg



めちゃめちゃ美味しいし
峠のてっぺんでいただく感じ・・・サイコーです🎶


01cba5fde53f0fd0f0153dce87c66bac6d1b24947a.jpg

峠の茶屋さんのご夫婦と一緒に(*^▽^*)
いつもお世話になっていてありがとうございます



今週7月1日土曜日に
しばれロック(陸別イベントセンターにて)で
コーヒーとホットサンドを提供させていただくので
そのコーヒーも購入させていただきました


3:00から9:00くらいまで
しばれロックやっていますので
ぜひ
遊びに来てくださいね!!
町外からもたくさんのバンドが来てくださいます


ドリップコーヒーでいれます(*^▽^*)
楽しみです





   *****



三国峠から下って。。。



0117e19bb0a959fd08f9c81ad785c2b9adfe63c942.jpg

絶景スポットを通過して♬

もう何とも言えず・・・素敵です


目的の眼鏡橋へ
展望台に向かう途中の小道も素敵!!



0134d24b16eda188f30293e0acabb7d9083be3309d.jpg


展望台からの眼鏡橋。。。

0168940f92ca236e5d38e13152d37d60cb7f592442.jpg

近くで見れないのは、残念ですが
それでも
神秘的な光景が広がってて
感動しました✨




 いつも天気に恵まれる納品なので
嬉しいです☀


また
次の納品が楽しみです


   ******


決めたこと。。。
どんなことでも
くじけず諦めず
挑んでいくこと


そして
できる!!!
って思ったら
ひたすら頑張ること




努力なくして
結果にはつながらないし
自信にもつながらない

無理する
と言っているのではなくて
自分で
気持の切り替えをきちんとして
楽しんでものごとに向き合えること


そういう風に毎日を充実させていきたいです





Posted on 10:17 [edit]

category: 三国峠cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1733-a022695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード