tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ℳcafe試食会*  

昨日は、7月19日(水)に行うランチ『ℳcafe』&夜『akiバル』の試食会で
kanoさんがビーフシチューを作ってきてくれました!

019e1ebe1f1a53dc759d495444cfc8e5f70ba1fcfe.jpg

デザートは、akaneちゃんが焼いてきてくれたマジックガトーケーキ(手前)

01e6f44bbd9d9e6f24545dcd94c9a5205a4d2e02a7.jpg


奥は、おみやげのアップルパイとますやさん(帯広)のパン




kano家自家製の甘酒もいただきました☆

01c3b3470a96790d938a93122183802e5795026f35.jpg


どれも
めっちゃ美味しい♡

しかも食べすぎでお腹パンパン♪




たまたまsayuriちゃんが
しあわせチーズ工房のチーズをもってきてくれて

014f2cc19b444afcf0e9a76f67f524ad4a1fc35237.jpg


こちらは、ひつじで
レアもの~✨

0149aba6687b070c98fdc8ed93cab6b8eedc407881.jpg

美味しすぎてびっくりしました~(≧▽≦)

しあわせチーズ工房に勤めるmakiちゃんは、
陶芸教室に来てくれている生徒さんです


ひつじのチーズのおいしさは、
makiちゃんから
よく聞いていたのですが
あまり信じてなくて・・・。

食べてびっくりでした!
本当に美味しい(*^▽^*)


sayuriちゃん、買ってきてくれてありがとう!!


幸せチーズ工房

0166a9f933136af8544a954d1512a61466da7247b5jjjj.jpg



いろんなつながりに感謝です💛



Posted on 17:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1729-7231117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード