tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

クリンソウ祭りへ*相生クマ焼き  

昨日は、
ミクを阿寒町まで送ってからの・・・
津別町でのクリンソウ祭りでしたので

相生の道の駅を通る~~(≧▽≦)


前回、お休みだったので
今度こそ~♬

019a1b73f06baf647d51c4b8fd5e6a336f3a91c4b4.jpg

朝早いのに
行列!!

しかも
4種類あって
(≧▽≦)



私は、生クマ食べたい☆

生クマとは、
生クリームとあんこ入りの冷たいクマさん




0190f6c453e4e19af17ee9f3b93471a313e4ff3604.jpg


めっちゃうますぎ~~~✨

皮も
中身も
上手い~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ちょっとフォルムだけで
十分満足していたのに
中身も美味しいとは。。。感激!!


火曜定休日ですが、ぜひ
相生道の駅にいったら食べてみてください!






   ******




さて
いよいよランプの宿での
クリンソウ祭り♬


0158bf186080522cb20114784c7202d7d38f57cd68.jpg

ミルククラウンさんの車、めっちゃ可愛いです
しかも、
目立つ☆

01d594d998007054d8cdebcb5bdd62579ee9e947fb.jpg

こんな可愛いところでお仕事させてもらえて嬉しいです


012c6ce1868553074cacd8e3c4751592c8bf6f4f5b.jpg

キツネが
子キツネにおっぱいタイムもしてくれたりして
自然あふれるお祭りでした





私は、
じつは、
cafeでのバイト経験が、学生時代なくて・・・

いろんなバイトいっぱい掛け持ちしてましたが
接客は、小さい時から
母の実家の旅館でやり始めて以来

民宿やビアホール、スーパー、コンビニなどいろんなことしてきましたが



移動販売車は、これまた初めてで、新鮮☆



少しだけ
陸別の道の駅で
ソフトクリームを手伝ったことはあるので
良かったです

昨日は、
暑い日だったので
本当にソフトクリーム。。。いっぱいお客様が来てくれて嬉しかったです


一つ一つのことを
学ぼうと思うと
いろんなことがわかってくるし

いろんな楽しみも見つかる


そうしたらまた次の目標も見つかる


何事も自分で何かに取り組もう~って思う姿勢次第な気がします


そして
与えられた環境で
面白みを見つけられるか

それも自分次第だと思います


気持ちから元気に☘








Posted on 10:10 [edit]

category: 津別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1725-25e45b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード