tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

なかさつないピクニックマーケット*中札内  

昨日は、
中札内で
試合がありました~☆

muちゃんと待ち合わせして
そのあと
中札内十勝フロマージュで行われた「ピクニックマーケット」に行ってきました



jiちゃんやtaneさん、チームヤムヤムさんとも会えました☆

01f2ceeb761c6c45e24fe31bf9f6702bcb306114c1.jpg


018ea1ceed0aa34bddaeb56739e647cce14efcdaa2.jpg


0174e49cf14f45a3c2c8e7663029d25d45b921646e.jpg


0152c0c138ff118b56b69360a1e9950aecaf790fb0.jpg


0117e9b131a2cbcc981c6d32d9355e03963b7065dd.jpg


可愛くて素敵なイベントでした(*^▽^*)

パンフも可愛い~

01062594f0ec9d6732cbd3851aa2106aad869349f8.jpg




私は、
今日は、ミクのトレセンを阿寒町へ送っていって

それから
クリンソウ祭りでミルククラウンさんのお手伝いで
行ってきます





01ab307fbce215ee63978f74abf5c0134e76186085_00001.jpg


野外でのカフェのお手伝いは、初!です


これからは、
こういうイベントのお手伝いも
していきたいと思っています


次回は、しばれロック7月1日(りくべつイベントセンター)でも
tomo屋さんのお手伝いに入ります


いろんなこと経験して
勉強していきたいです


では、
行ってきます(*^▽^*)



天気も良くてとてもいいです

イベント、ぜひ遊びに来てください♪




Posted on 06:21 [edit]

category: 中札内

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1724-e24a0351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード