tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

大豆料理を洋風で。。。

01180e66d3a281e87048d9f86c80cb1e08487f5ab2.jpg

トマトとベーコン、大豆、キャベツ、ニンジンで煮込み料理
コンソメやトマト缶、ケチャップなどで
味付けしています


スープまで飲み干せます♬




そして、

初チャレンジ☆スープカレー



01f3a67c2b9a5effced0150f751d65e3de404acbc0.jpg

ごぼう、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、鶏肉

お店で食べることばっかりでしたので

どんな味が好きかな~って
思い出しながら
いろんな調味料をいれて
作ってみました


あまりスパイシーにしすぎず
ほんのり甘さも引き立てつつ。。。♬



茄子と玉子いれるの忘れちゃったので
次回またのお楽しみにします(≧▽≦)





いろんなお料理まだまだ
挑戦して楽しんでいきたいです(*^▽^*)




  ******



今日は、
久しぶりのサッカーの試合で
審判をします

副審だけなので
いっぱい走って
主審を補佐してがんばってきます☆



Posted on 07:11 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1723-c7905681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード