tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

帯広のcafe
『rapo rapo』さん

初めて(*^▽^*)


こんな素敵なカフェがあるとは✨


010b8f1c0875ae7df9d41916dfdb0a3331a21aea5c.jpg

一つ一つが好き~
可愛い(≧▽≦)


01fa993a7778a098079a7e23de84d3e8b924b229b1.jpg


この雰囲気も大好きです♡

おひとりで来ているお客さまもいらっしゃって
とても
ゆっくりできる素敵な空間


01bcda5c63c77cd9e947818a86a982c7e98ce14c89.jpg




0195debebabf9f75303eb2c2fedaf4c55ae79e13b8.jpg



まだまだ知らない素敵なカフェいっぱいあると思います♬

大好きなcafeもっともっと知りたいですね



   *****



昨日たまたま


ステキなところ発見☆

01034bf75077242530c45c05501162377e71bb7f3e_00001.jpg


私のお店のtomonoは、
こういう意味でつけたんです


もともとtomoという作家名で活動していましたが

tomoのcafe
tomoのうつわ
tomoの雑貨
tomoのメニュー


など

tomoの・・・というのにすべて当てはまるな~って
おもって
tomonoという名前にしたんです(*^▽^*)



私のtomoは、友で
こちらのtomoは、朋でした
おしい!!!(≧▽≦)



  *****


以前からカフェバーに興味があって
本格的とまではいかないものの

cafeに少しお酒がおいてあるところに興味があって


お酒ちょっと勉強したくても
お酒弱いんです

もう少し
なんとかせねば!!!

っていうところに


こちらいただきました🎶



011dc9df4162b9e4a092c73a9417cf9f4b40ff3107.jpg

少しずつでいいから飲んで
アルコールを体になれさせよう~


ということで
さっそく可愛いグラスで(⋈◍>◡<◍)。✧
雰囲気大事♡



めちゃ美味しい~~
ジュース感覚で飲んでしまいそうなおいしさ☆感激☆大感謝



でも
徐々にいかないと
大変なことになりそうなので
少しずつ飲んでいきたいと思います


いつも
飲み会の席では、
少し飲むと
眠気・頭痛が来て
ちょー沈黙もしくは、熟睡




最近は、楽しく飲んだ記憶が全くない




新潟に居た頃は、
日本酒のきき酒のイベントにお手伝いで行っていたこともあって
その頃も弱かったんですが
いろんな味を飲み比べしてて

めったに飲めないお酒もいただいたことがあって
舌は、いろいろ肥えてるので

たくさん飲めなくてもいいですが
そのころくらいの
お酒、たしなむ程度まで
せめて克服したいですね♪



いろんなことに挑戦して
夢をいつももって

よりよい毎日を過ごせるように☘





Posted on 10:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1718-3b374f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード