tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日、富良野のレアチーズケーキをいただきました☆

017bfabcb7a2d2d5c30a44dd372921425d6325ae3b.jpg

チーズケーキの部分が2層になっているし
タルトの間にも
ブルーベリージャムが挟まれていました


めっちゃ美味しかったです🎶


riaさん
いつもおいしいものありがとう♡




  *****


ミクが昨日から遠征に行ってます


アルが
いなくなるミクを心配してつくったお守り。。。

018cd7b97742490d3f545454da392d1c14b5a5639c_00001.jpg


めっちゃウケました(≧▽≦)💕


お守りというのを
認識していたのも面白いんですが

内容が、ふたりの連名って・・(≧▽≦)



しかも
どうやら試合に行くんじゃなくて
修学旅行に行くと思っていたらしい・・・笑

なのに。。。お守りって(≧▽≦)



ミクは、
大事そうに財布にいれて
もっていきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日は、小学校の運動会です!!


アルこそ、頑張れ!!ですね

ユウも最後の運動会です



Posted on 08:40 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1716-2dce384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード