tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*三国峠の茶屋さんへ納品  

今日、明日通常通りtomono営業しています♬

新作カップ&ソーサーでお待ちしております

017db8adc5a32d4313786040a9822ae58a2965fd98.jpg


なんとかザアザア雨にならず
もちこたえている小利別です(*^▽^*)




  ******


昨日は、
yosiちゃんに付き合ってもらって

三国峠の茶屋さんへ
納品に行ってきました

たくさん納品させていただきました☆

そして
朝ご飯を抜いて集合して
ここで
朝ご飯🍴



01bee87998e22368940e924c91dbb1de446ea65216.jpg


お決まりのコロッケそば(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そしてこちらも嬉しい💕

0178d18020d58f2e0d2510e36a229ec83058cc494a.jpg


飲み物も充実しています

01aaf19c08f720a74c311ffe08a1cf6c4e74a53c01.jpg


0111b8226d7589c52a0b35df89971beee01a7f43d8_00001.jpg

めっちゃ可愛いリスちゃん💙





テンションも上がり
お決まりのロケーションで撮影☆


0135b6899405220dea7239ed5508b76e6efc549927.jpg


01f49e3f1f7c8f5cc88b47163518d634e0c5655b01.jpg

自撮りにしたら全然ロケーションが見えない(≧▽≦)





そして
今回は、いよいよ幌加温泉へ♨

01d993353689f983f814090468cda4d5734f39b7b3.jpg

道中、キツネと出会ったのですが
全然怖がらないで
目と目が見つめあいました🎶



01c843cb81e58b2ef67896cae411e04d2a69416dee.jpg

内湯はこんな感じ

全部
違う効果の湯!



絶対に入らないと言っていたyosiちゃん。。。

しかも混浴なので
なおさら。


内湯には、最初
常連らしい男性がいらっしゃったのですが
私たちが
露天に行っている間に
もう上がっていました


めっちゃ大きなタオルを巻いて
外湯まで♪

あまりの自然の中のダイナミックさに
しかも誰もいないし・・・(≧▽≦)


タオルいらない~~~!!!


ヤッホー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って叫んだり

どこへ呼びかけているのか
おーーーーい!!って
呼んでみたり

キャッキャ✨


頑なに入らないといっていた
yosiちゃんも結局
「やっぱり入る~♬」と言って

大自然と露天を堪能♡



01dbd739d518e9f402ca2aebfe176f3db8733f0911.jpg


すごいっすね~~~(≧▽≦)

めっちゃ気持ちいい♬



また来よう!!と誓い
次の納品時は、糠平眼鏡橋も見てこようと思いました


今年は、
カフェ巡りと
秘湯巡りも加え、お仕事かねていろいろまわろうと思います



010143f2a51507797310b102f9259328e7b56ef76b.jpg

桜も咲いてて
サイコーでしたよ!!





  ******



時間は、あまりなかったのですが
すこし
新しい士幌の道の駅まで。。。

01843414d104102e2ee072cb637b2569b3aa676467.jpg


0185fdaaac8c24c3722ef4063212e71e9a230fd658.jpg

めっちゃ綺麗!!
おしゃれ~☆


Caféメニューも充実しているし
何よりおもてなし感ハンパなく素敵

01599630e381ed9bda94a7f9c4fa2e586db9f32ef7.jpg


01c80bd697a22a2fd740be595e6f66a37f85426199.jpg


トレーが木で可愛い♡

細部まで可愛い♡

こういうおもてなし感が
とにかく勉強になるし
じぶんの
何かの時の引き出しになる

心を込めたいときに
引き出しがとっても役に立ちます



いろんなこと
自分のためって思って
吸収していきたい♪





Posted on 16:19 [edit]

category: 士幌cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1700-49bc7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード