tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別 赤とんぼ*おうちごはん  

昨日は、陸別食品衛生の総会があって
陸別の赤とんぼさんに行ってきました!!

行く前から
かつカレー食べたいって思ってて
念願叶いました🎶

01cf2933b5deaf5c0521b6ba87e6852fa595cebc35.jpg

陸別の飲食業界の大御所方のなか
少し緊張しつつ
美味しくいただきました~☆
お腹ペコペコに空かせていって
良かったです

かつ、美味しい(⋈◍>◡<◍)

みんな面白い話をいっぱいしてて
楽しかったです

今年も皆さんよろしくお願いいたします(*^-^*)




  ******





夕方、takaちゃんが
ソラマメを届けてくれました!!

ちょうどいいお手伝いアルがいたので
むいてもらって

013041d3547951bd3a7ea4e28597f1d725e055a8e5.jpg



昨日は、
チーズインハンバーグが食べたくて


0132086fe6fc9c2a13a7031dbf2166e6614d0c775b.jpg


一緒に添えて食べました🎶
ポテト付き


01145162d7946bd47d65c72f18cc54ff3910c34280.jpg


tomonoポテトは、
下味をつけて
揚げます




  *****


今日は、三国峠の茶屋さんに納品に行ってきます🚙


雨だけど
緑がきれいに映ってきそうなので
楽しみです🎶



では行ってきます(*^▽^*)



Posted on 08:14 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1699-a3b8d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード