tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

足寄*小利別  

昨日は、無事にテンの試合を見に行ってきました☆

ちょっと早めに行って
なぜかお出かけ途中のyosiちゃんと合流して
ランチ


ウッディーベル

01de2bb6e3479786b2e0ddc90b50ae4aab50f59489.jpg


ブルーベリーシェイク&オニオン


一緒にエビマヨピザ

011e24f9cb4315abf8c40569bde076a105d5797f7f.jpg

美味しかったですよ~(*^▽^*)




足寄の駅前では、
いろんなお店が出店していて

01489eb5d870117379b9062b5c9711060d004b9b57.jpg

いい匂いが漂ってます♬


無事にテンの試合も終わり
今までお世話になった先生にもお礼を言えて
ほっとしました。


とにかく
暑い~~~💦


ミクのお迎えの時間まで少し時間がある・・・・



そうだ!!!

足寄のプールへ行こう♪


今年は、いつでも
プールに行けるように
プール道具を車に積んでいました


足寄のプール初めて🎶


最初の入るところのコース。。。

深さ1.4
って書いてある



私は、152センチ
だから12センチしか余裕がなくて
足をついてしまったら目まで潜っちゃうのかな・・・(´・ω・`)



ジャブン💨
ちょっと足をついてみる


やっぱり無理だ(*´з`)

アブナイアブナイ!!



とりあえず、手すりにつかまってスタート☆


一気に泳いできました



泳いでいるときは、全然疲れないのに
足を止めると
はあはあ・・・

でも
泳ぐのは、本当に気持ちいい✨

クロール・平泳ぎ・最後は、背泳ぎ



だんだん疲れてくるとより早く泳げるように
ムダな動きをしないで進めるように
工夫してくる



水泳は、
全身運動


いいですね




帰宅後、今日は、
明るいうちに早めにジョギングをすることに(≧▽≦)




というのも

今朝、家の前に
パトカーに乗って
駐在さんが。。。


ドキドキしながら
どうしました??


と聞いたら



「もしかして聞いているかもしれませんが

昨日夜、ここら辺に・・・」


え?不審者??

何にも聞いてない



なんだろう???

犯人???



「熊が・・・」


熊Σ(・□・;)



自宅のある小利別の町中には、出ないのですが
毎年熊、少し離れたところに出るんです


私、じつは、一昨日
すっかり暗くなってしまってからジョギングスタートしてしまい


熊が出たという国道沿いのコースに出た時は、
ほのかな電灯を頼りに
走っていました



道路の隣には、小川が流れていて
その音もかすかに聞こえる






時々、車が通る






ふと・・・熊、出るかも



って思いました



でも
熊がいたらすごい匂いがするって聞いていたので
くんくん匂いを嗅いでみたけど

全くしないし

大丈夫!!

といい聞かせたものの


もし、出たら



どう対処しよう???

といろいろ脳裏をよぎった



そんなわけで
4キロコース一周のみで一昨日は、終了。


でも
本当に実際に
熊。。。いたんですね(驚)


目撃情報が
時間的にも
同じ時刻だったので

本当に会わなくてラッキーでした




そんなわけで
昨日は、明るい時間からスタートしました!!


無事に終了して

家の前につくと

アルとミクが外に・・・








014567a4f162af5c2758ed8e57924bd7c8fd64af2f.jpg





01a7b8e4b1a49898e5dae9f25f0a12543c2c78b50c.jpg


アルもお友達のおうちに遊びに行ってて
子どもたちもバラバラに試合に行ってて

夕方ようやく
みんな帰宅☆


小利別もすこしにぎやかに🎶



熊が出るかも・・・と言っても
ジョギングは、やめたくないので
明るい時間帯で走ろうと思います


明るい時間帯で走った昨日は、
本当に気持ちもよくて
木々も緑がきれいで
いろんな花も咲き始めてて
楽しかったです


もちろん体力つくりを兼ねていますが
きれいな空気を吸いながらのジョギングも楽しいです



昨日はプールにも行けて
美味しいものも食べれて
有意義な一日でした

仕事もはかどります(*^▽^*)


今日も朝6時からサッカーで遠出です⚽

天気も良くなりそうだし
きれいな景色も堪能していきたいです🌳





Posted on 00:06 [edit]

category: 足寄

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1696-b9cb7db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード