tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作カップ&ソーサー*おうちごはん*帯広BERUWALA  

新作カップ&ソーサー


いろんなデザインで作っていますので
組み合わせも自分流に楽しんでもらえたら嬉しいです💕

0188f7556767246a839a09650b28f4fbcf10cf4aec.jpg


0141d6b2cdcf4114787a8ed0f3b30ab7b2c5507b04.jpg


0105a30427504daf4f2f57683c907d795bb14c91c7.jpg



01581fc730404afd0dc9d127dcc2da15ea3dcf32fe.jpg



組み合わせで
雰囲気も変わるので
気分もいろいろ変えれる🎶


新鮮な気持ちで朝の珈琲をぜひ(*^▽^*)





   *****



いよいよ
一週間が始まり。。。
ひとりで過ごすランチ🍴


昨日は、書道教室までの間
いろんな仕事がつめこまれてて
やっと一息・・・で
ぶっかけうどん

01fda8277d24f70a72019176b0240de3e72f5dfb56.jpg

最近、温玉にはまっているので
おうちでも
簡単に作ります

天かす・ネギも多め🎶



美味しいものをいつでも食べたい!!

そういう想いから
お料理を作るのが好きになりましたね




  ******



先日、帯広で

前を走る車に見覚えが・・・



え?


絶対そうだよね!!

と思ったのですが

間違えたら困る




ということで追い越しをかけたら


やっぱり~~(≧▽≦)



kaorinでした笑



ちょうど
yosiちゃんともこれから会うということで
合流させてもらうことに。。。


『BERUWALA』へ


初めて行ったのですが
広い店内に
ゆったりスペースでした



ケーキも種類が豊富☆



01a50faa752c910a14ee84c32ca55ca6085c3ea010.jpg


幸せ☘


本当に美味しいものを食べることって嬉しい

すこしの量でもいいから
美味しいものを食べたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気持も
そういう風に変わっていきました


量より質


じーーーーんって
心に染み入るものを食したいです





   ******





心。。。。


心は、

しばれません

つなぎとめておくこともできません



じゃあ、永遠は???



心は、
紡いでいって
永遠になっていくのだと思います


永遠にしていく

運命にしていく






大好きなパートナーを
どうやって

つなぎとめておくか・・・

結婚?
約束?
お金?



形だけなら
いくらでも手段はあります

でもそれに心が付随しているとは
限りません



こころって一番大事


心をなくして
愛は、成り立ちません


ただの情なら成り立ちます


「愛」は

心を受け入れると書きます






最近、
もしかして・・・結婚するかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡


って話をずっと恋愛相談してきたお友達から聞きました


いよいよかな✨

結婚式行きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


相手がしてくれたことに
キュンとしたり
思いやっている様子を聞いてて

もらい泣きしてしまいました

素敵な話を聞かせてくれてありがとう💕






この人じゃなきゃ、ダメなんだ!!


って人に出会うこと。


難しいと思うかもしれないですが

それも
奇跡とか
運とかじゃないと思います



人それぞれにみあった人としか出会えない


極上の人に出会うには、
極上の人にならないと出会えない



男運が悪いとか、、は、ない


自分にみあってる

それを自分で気付けたら
もっといい女になろう~って
努力できる

見かけじゃなくて中身を磨ける




そして

出会っても心配だから
いい男とは、付き合いたくない



とか思うのじゃなくて




いろんな人に出会っても
やっぱりこの人じゃなきゃダメなんだ・・・と思うような人になれるように。



そう思えたら
成長できる




心は、しばれない

だからこそ
たくさん泳いでもらって
それでも
選ばれるような人になれれば
素敵だと思います


そういう絆をお互いに紡いでいく



素敵な人は、周りにも素敵な人が集まります


当然、出会いが半端ない


そんな中
そのライバルに勝とうと思うのではなくて
自分を超えて自分を高めていく


そうしていけたら
一番のライバルは、自分

毎日が楽しいと思います♬


人を蹴落とそうとは
思わなくなるし

人を意識して、無理することもない

ただ自分を見つめて
自分を日々磨いていくだけ


こころも
穏やかでいれます




無理せず、少しずつでもいいから
進歩していく

それでいい



そういう人だから
一緒に居たい

一緒に過ごしたい





どうせ、私なんか・・・とは
絶対に思わないで
「どうせ」の部分は、何かをきちんと考える
そして
少しずつでいいから
直していって
その部分をなくしていく


自分に自信がついてくる

世界が違って見えてくる



いろんな素敵な人が現れる







まわりに、良い人がいないのは
自分が良い人ではないから・・。

それを納得できて

勇気をもって
一歩前に進めたら🎶





素敵な人にたくさん出会えるそういう環境に自然になれます


そうしたら
この人じゃなきゃダメなんだ!
っていう人にも簡単に出会えて



素敵な人がたくさん現れても

大事な人は、ひとり。。。って思えるんだと思います


心は、いつも自由

だけど、その人にしか心を揺さぶられない


という魅力的な人




そういう人に出会えるかも
自分次第☆


大好きすぎて
不安。。。じゃなくて
大好きだから
幸せ☘

というくらい好きを注げれたらいいんだと思います




自分の気持ちが不安定だから
相手の気持ちも疑う




中途半端な恋愛ほど
不安なんだ・・・と思えたら

そういう風に考えられる



恋愛は、切ないかもしれないけど
つらくはない


つらい恋愛ならする必要もないし
つらい恋愛に浸りたいだけ。

そんな自分に覚悟とふんぎりをつけれたら

きっと素晴らしい出会いがあるし
もしかしたら
同じ相手でも全く違う付き合いができるようになるかもしれない



相手を信じれるかどうか

信じようとするならば


覚悟と意識をもってのぞむ

そういうふんぎりがカッコいいし
素敵だと思います

シンプルな思考だけで
簡単にできること☘

Posted on 00:10 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1691-b36f18c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード