tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見 バール・アズーロさんへ  

先日
yosiちゃんのライブがあり
yossyと一緒に北見に行ってきました


オニオンホールは2回目🎶



少し時間があったので
一緒に
バール・アズーロさんへ行っていました


夜の北見は、
久しぶりだったので
嬉しかったです(*^▽^*)


おしゃれな店内で
メニューも豊富☆

どれも美味しそうで選べず
おススメの温玉のパスタをチョイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ふたりで一皿を分け分けしようとしていたのですが
それをなにげなく聞いててくださったお店の方が
盛り付けから分け分けして
運んでくださいました

すごい気配り(≧▽≦)


そういうところからお店のおもてなしが
違ってくるんですよね~
感動しました


01a1a24bb1d2291f565a231580c493ceb21e4a819c.jpg



しかも
めっちゃ美味しい(≧▽≦)💕


ふたりとも車だったので
cafeメニューで♬

014a51dc091556f291a457cc3de2bb1d930f326c77.jpg

私は、桜色のラテ飲みましたよ



デザートもいろんなものがあって
色合いも可愛い💛

01aa8dc4f0549e8f24f81bcd7edee62ecfa5f03a07.jpg


yossyと二人で久しぶりに楽しい夜を過ごせました!!


yosiちゃんのライブも
楽しかったです


お友達がこうして活躍しているところを見れるのも楽しいし
いろんな方が
音楽を通じて
知り合えて
素敵な音を聞かせてくれるのも
素敵でした

私は、
楽器よりもボーカルに興味があるので
つい歌に注目してしまいますが
とにかく
歌って
ひとつの楽器で
人によって全く声から伝わるものが違うんだな~って思います

歌大好きです♡





帰り際
yossyが
私の好きなパン屋さん「センス」さんのパンをプレゼントしてくれました




013f8a56227d301c1c8ee943862edfadb8c3f9d0ed.jpg


たっぷりチーズを使ったパン♪


ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しかったね!!




   *****




昨日は、大樹で一試合目から主審☆


20分ハーフで
後半の20分の時

時計を見ると・・・
残り10分


ここからきつくなる


いつも
子どもたちが
残り時間が少ないのが.わかって
負けているチームは
半泣きで必死でやっていることがある

それは、
副審ではなくて
主審をしているからわかることもあって。


声掛けも必死で

スローインの時は、
「1点取ろう!!」と言いながらやったり


とにかく
子どもたちの一生懸命が伝わる時間帯になります



そこで
だいたい私の体力も
光にがかげりがでるので

いつも
その子供たちの姿勢を目の当たりにして
励まされ
奮い立って
最後までやり切れます




しかし
昨日は、
つらさ半端ない・・・

しかも
前半で、協会の方にもっと走り込みなさい

と言われ・・・



後半残り10分どないしょ~~~


と思っていました


そんな時、やはりいつものごとく

子どもたちの懸命さが
めっちゃ伝わる~~(≧▽≦)

それでも
しんど・・・と思っていた矢先


まてまて
私は、なんでここに立ってる??って
ふと頭をよぎりました


好きで立ってる
やりたくて立ってる



そう思ったら
楽しまなきゃ!!!



って思えました

みるみる体の中から
あったかくなって力も湧いてきて
笑顔になれました


笑顔ってすごくて
笑顔を自然と作れると
心から笑顔になれると
気持もリラックスできて
疲れません

前向きな姿勢になれるし
気持が挑む感じ・・・♬
やってやろう~!
って感じになれます


余裕が出るので
子どもたちへの対応も変わってきます






それで無事に試合を終えることができました





しかし、やはり体力不足を感じます

なので、またがんばって体力つくりに励んでいきたいです




きちんと自分に負けずに
やりたいからやってる

そして
何事にも
楽しみを自分で見つける


楽しみを見出せるかどうかで
取り組んでいる物事全般への意気込みが変わる

どんなことにも
楽しみは、きっとある☆



楽しもう~という姿勢を保っていきたいです


そういう人が好きです





Posted on 13:33 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1690-49b476ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード