tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作平皿*産経新聞twitter  

平皿の新作できました☆

久しぶりに作った平皿です


いろんなデザインを作ってみましたよ

0192fea58eace5028b73bdd32d8185680334549a2c.jpg


同じ形でもこうして
デザインを変えるだけで楽しめますね♪



  ****



産経新聞twitterに掲載していただきました



015df7743112276511727f6676866ce10a4e7a4350.jpg


いろんな方がtomonoに来てくださって
こうした出会いがあることに感謝します(≧▽≦)



   *****




今日は、これから
大樹町に2日間
この時間からの出発で
審判をしてきます



大変ですね~

とよく言われますが

朝早く出るのは、大変ですが


審判をするのは
楽しいので全然苦になりません



この審判は、好きから始めたものではないですが

どうせやるなら楽しみたいっておもって
いまでは
本当に楽しみの一つになりました



わざわざ
新しい楽しみを見つけなくても
今やっていることも
楽しくしたり
楽しみをその中から見出すのも

素敵なことだな
と思います✨

では、行ってきます~♬










Posted on 05:33 [edit]

category: 新聞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1688-0c0b0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード