tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*カフェ巡り*  

~GW中~

今年は、大好きなカフェを巡ろう!!

って心に決めています☆

しかも
自分厳選でピンポイントで♬


全国いろんなところのカフェを巡ってきましたが

あ~すきだな~~~💛


ってカフェは、
心に残ります

遠かったりして一回しかいけなくても
ずっと心にほんわりと残ります



そういうレーダーは、もう結構しっかりアンテナが
たっているので

今年は
そういうカフェをぐいぐいめぐっていこうと思っています


ピクニックさんへ

シチュエーションがとにかく素敵✨

012a2c179aed476fa422478bd440de10e3fa6d78e3.jpg


0195ee7b698acd4a4e126f50a7b2551b788c2326f2.jpg

置かれている小物にも癒されます


オーダーして
待っている間も
楽しい♬

0105ba05d44acdb71e95afc7e7fe556b4985749c7b.jpg


待っている間は、
自分のカフェだけじゃなくて日常の生活の中での
いろんなヒントが得れるように
店内の素敵なところを
ワクワクして感じるようにします

小さな店内でも
全然圧迫感もなく
外の可愛いお花を眺められるのも
嬉しい


たのんだメニュー以外のものも
いろいろ見たりして想像したり♪


こちらは
オーダーした

010c1deada22aa670a42d03b7b7e0c777421f1b9a1.jpg

金柑とレモンソーダ

木のスプーンが
ついてるので金柑をすくって食べれます


サンドイッチやハンバーガーがメニューにあって・・・
さすが
ピクニックだあ~って
思いました🎶


アボカドとツナのサンドイッチ


01babe86be0e4bfb0aaec41b4d926d89e8df8112f3.jpg

写真撮り忘れましたが
自家製ポテトチップもあったんですよ(*^▽^*)





    ******



ゴーシュさん


01ce1b6eb54ab6f66bad93a24ab12bd28f5233ea05.jpg

写真がテーブルのみOKだったので
こちらしか写真がないのですが



1日時間を過ごせそうなくらい好きなcafe☕



パンも販売していて
おみやげで買ってきて先ほど食べました

019cc73a61a306ea7cd8413a09b0b0c32b48d5d6f4.jpg

え?パン??って何回も思いましたが
ココアの美味しいパンでした♡


とにかく
全体にいきわたる
雰囲気で
すきかどうか決まる


抜け目がないくらい
好き



こういうcafeに出会うと
本当に幸せ☘

生きててよかった~って思います





  *****


最後に帰り際
寄れたのが
リーズCaféさん


どんどん畑をのぼっていった
一等地にありました



01d3f777b6b2442a930e3a0061d67f6d1846ef8b7a.jpg



01aebe691bcaca457f92dfa9d1822876d5cb81710a.jpg

すごい静かでゆっくりした時間が流れます♬



カレーが美味しすぎました!!

01348d3aeb70f6b0989eb857ca938bd26d218baf8f.jpg

トマトの酸味と優しさあふれるカレーで
体にしみいる感じです

トッピングも
干しブドウと
ピクルスが合う合う♡






ドライブしてても素敵な場所が
たくさんあり
すごい有意義な時間を過ごせました




自分の好きを信じてこれからも
いろんなカフェをまわっていきたいと思います



しみじみ・・・想うこと
cafe好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後にこういうところも好きなので
もちろん行ってきました


011cebe5e5b373b210f40e363271ac373cf281f8af.jpg

神秘☆

自然が作り出すものには、到底及ばない

でも
自分も自然の一部なんだって
思えたら
競う必要もないし
ただ
毎日精一杯楽しく生きよう♪

て思います(*^▽^*)





Posted on 08:40 [edit]

category: 美瑛

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1683-68c0c0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード