tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

やる気スイッチ*いただきもの*小利別  

3日の日
レセプションの後
帯広から帰宅中

気を張っていたのが
緩んで、かなりの睡魔zzzzz

何回か停車して
休憩をしてました



とその時

lineが・・・・。




女性審判の方から(≧▽≦)

まだ会ったことがないのですが
女性審判のグループラインでつながっていたママさん♪

いろんなことをおっしゃってくれて
めっちゃ励まされました

lineを返信しているうちに

みるみる眠気もなくなって


一気にりくべつまで帰り着くことができました🚙




コミュニケーション💕ありがたいです



サッカーを通じて
知り合えること
学べることたくさんあるし


しかも
みんな頑張っているから
私もがんばろ!!
って思える

審判は、チームプレー
協力してチームワークでこれからも
十勝の女性の方と楽しんでいきたいと思います




ひとつのlineが
こうして私の眠気を覚まして
元気をもりもりにさせてくれました


無事に自宅に帰ってから
もうすでに寝静まっている家で
眼も冴えた私は、仕込みの残りを一気に済ませ
窯詰め
窯焚きをすることができました


無理にやろうとしたわけじゃなくて
できるからする

やれる時にやる


やりたいからやる


やる気スイッチ☆



自分の気持ちに従うから
ストレスにはならない
ストレスにしない


そういう風に自分の気持ちをコントロールして
体と心を一つにできると
いつも元気でいれます🌈






   *****



satoちゃんが
いただきものをおすそ分けしてくれました








01332c54ff82e7f7850c21595405ac08fa9e5c8ada.jpg

旬のクレソンと大根の酢漬


色合いも可愛い💛


クレソンは、ポン酢マヨで食べました

本当に美味しかったです


そして
デザートにsatoちゃん特製の
チョコシフォンまでいただきました

01ff32549c260914c450f22dbf65097081060ef850.jpg

ふっわふわでめちゃんこおいしい✨

さすがです(*^▽^*)


いつも美味しいものありがとう💙



  ****


小利別にも春が来ました

やっと~~(*^▽^*)




01b30edb8259549810ae24eded3989340dfbb4a10d.jpg

先日、アルと散歩してて見つけました
綺麗🎶


これから
tomonoにも少しずつ野花を飾れるようになります


冬の間は、インスタも空の写真が多かったですが
これからは、
いろんなものが色づき明るくなるので
そういうのも
これから増えていくと思います

感じたもの
感動したもの
こころでもっといろんな感じ方できるように
自分の心を養っていきたいです

昨日のインスタより。。。


01886072c67dc9543e9a92cfdff4bb5f2422707988.jpg



ゴールデンウィーク中も通常通り
木・金営業しています♬
ぜひ
ドライブがてら遊びに来てください(*^▽^*)




Posted on 00:05 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1680-55fe64ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード