tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おしごと*成長  

昨日は、今日サッカーの試合でできない仕込みをすべてしなきゃ
いけなく
朝早くからせっせこ🎶


めっちゃ集中してやったので
ずっと立ちっぱなし


ひと段落ついたころ

my豆乳ラテのチョコレートトッピング

01dc47dbade29efc9167bc406c0821c32569403986.jpg


幸せだし
頑張ってよかった(*^▽^*)




それから
気分を入れ替えて
午後から
作陶


01ac2ec107752f8cf60210f62a33a0974f96b31951.jpg

仕上げ作業を早くするため
外でも少し天日干し



そして
ようやく
先ほど
取っ手付けまで完成☆


0187086c0427d5bd2f40aa7351fbed1021213f3e07.jpg


まだ
乾かない作品が数点あるので

サッカーへ向かう前に
ひと仕事していきます





そんな中、昼間アルは、
一年生
なので
早いバスで下校してきます



もう立派に乗れるようになった自転車





01236f8717882c72eaf9ff105994a54387c502fd28.jpg




小利別の街並みを颯爽と駆け抜けて
遊んでいます


自転車、チョー楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



何回も言いながら♬

自転車も
テンの時、妹の旦那さんから買ってもらった
無印良品の可愛い自転車を
すっかり乗りこなしています



ずんずん成長する子供たち☆




あっという間に大きくなります


私も子供たちにしっかり背中を見せて
一緒に成長していけたらいいなあと思います


子どもは、親の所有物ではない
しっかり
自立して自分で学ぶべきことを
自分の力で学び取っていく力を育んでいってほしいと思っています



自分が楽しくて
ワクワクする人生
夢を心に抱いていれるような人になってほしいと思っています





夜は、
ユウの少年団を迎えに


01e8dc34475ac96f7d4112c0dfd17ab93fea2520d8.jpg

少し、居残り練習


ジョギングも
芝の上で走れるって
とっても
ふかふかして楽しいです

ライトも去年役場の方々の協力で
二つつくことになり

本当に感謝しています


すこしでも
多くの成績残せるように毎日の練習、励んでいってほしいものです




   *****



それでは、
早朝からレディースホイッスルday
そして
夜のレセプションまで
今日は
サッカーずくめ⚽

フクハラ杯という試合で
十勝以外にも
いろんな選手が来てくれるので

そういうところから
まなべること
たくさん学んで
大事な
交流も深めていきたいです


Posted on 00:28 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1678-cf51fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード