tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

朝食*いただきもの  

01241f80b2a454fbfcb222a25be32a644421374410.jpg
tomonoパリパリピザ


本日も営業しています♬
よろしくお願いします(*^▽^*)





  *****


今朝、tomonoにて
朝食🍴

キャラメルラテを久しぶりに飲みたくて(≧▽≦)

013018d5997dc130688f4e19c7da1e0050580791d1.jpg

マシュマロものっけて。。。

幸せ☘

休む間もなく開店準備していたので
一気飲み(≧▽≦)

焼きたてパンも
ついついつられて
食べちゃった


とにかく
きんぴらパンが、今、とっても
おススメ☆



ぜひ
食べてみてほしいです🎶



  *****




昨日、moriさんが手作りドールハウスを
プレゼントしてくださいました



016a33d7b563d5aa24a00f7fbda7bb2673ca4f68ff.jpg


めっちゃ凝ってて
可愛い✨


トタンもきちんとふいてある屋根になっています

細かなところまで工夫して作ってくださって
感激です


いつもいろいろ気にかけてくださって
本当にありがとうございます(*^▽^*)

昨日は、
miyosiさんも一緒に来てくださって
美味しいジャガイモもわけてくださいました


お二人は、いとこ同士で
漫才を見ているように面白くて
楽しかったです🎶


ぜひ
またゆっくり遊びに来てください☕






Posted on 14:10 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1673-ef477e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード