tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*作陶*  

最近は、少しの時間でも
工房へ行って
作品つくりをしています



01d3f8256054261b68e9f115e9cc68a91831b475f0.jpg



好きな音楽を聴いて・・・
最近は、もっぱら「GReeeeN」の歌をきいてます

前向きだし
聞いてて元気になれます

『キセキ』
(グリーン誕生秘話の映画)
をみてから


もっとグリーンの歌を深く知りたいって思うようになりました


そうしたら
すごくたくましい歌がいっぱいあって
いつも前むいている姿勢が
歌に込められてて
すごく嬉しい曲がいっぱい♡



私は、
若い時から
「書」をやっていたのもあって
とくにかく
文字や言葉がすごく大事

発する言葉にも
言霊が宿ると思う


だから
グリーンの歌詞がとても好き

歌が好きで
歌で発信していきたい姿勢もストレートに伝わる

ストレートさが好き




だから
好きなことを一生懸命しているひと
全般好き(⋈◍>◡<◍)



カッコいいです


変人だって思われたって
自分が
好きなことにまっすぐ向かえる人素敵です

ちゃんと「好き」

表現できる人かっこいいです





好きなことを話すとき  
人は、イキイキして輝きます
それが日常になるということ。。。素敵だなって思います



それは、自分でできることだし
自分じゃなきゃ選べない道。



大好きなこと見つけられるかどうか・・・も自分次第☆


感じる心の豊かさ


こわがらずに
人生毎日チャレンジだと思うこと☆

失敗は、教訓だって
自分で自分のことを成長させられるかどうか



大好きなことがある人は
それを軽々やってのけます


大好きだから♡



好きすぎて
やめれないし
あきらめられない

何とかして続ける方法を必死で考えます
どんなことでも
投げうって
道をつけていきます


そういう姿勢は、無理を絶対にしません

他人からしたら無謀に見えることでも
本人は、いたって
当たり前のことで
むしろ好きなことのためなので
平気です






でも

それだけ好きなことが見つかっていない人や
わからない人は、
そういう懸命な姿勢を中傷しやすいです

でも
それさえ
屈せずやりきる・やりきれること

が真の大好きです



しかも
楽しそうに嬉しそうにやる姿勢が
素敵です☆いっそう輝きを増します





私は、いろんなことたくさんしているし
全部好きなこと💛



だから
毎日すごく充実するし
元気でいれる



そしてその好きの中でも
どうしても毎日想い続ける一番は、
cafe☕

それは、tomonoだけじゃなくて
cafe全般💕

だから
それが
カフェ巡りにつながったり
器つくりにつながったり
人と人とのコミュニケーションにつながったり
健康でいるためにジョギングにつながったり
人とのかかわりに役立つ審判につながったり


私の軸は、cafeであり
それからの
発信すべてが
日常につながっています






大好きなことがあること。。。幸せです




今日、明日tomono通常オープンしています☆

Posted on 12:00 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1672-4e8e71f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード