tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室にて*ヌプカ  

昨日は、陶芸教室がありました

皆さん、めっちゃがんばって作品作っていってくださいました(*^▽^*)

ランチ。。。🍴
0162156b2b82c08820c53a7a4dc462b286f90fc130.jpg

スパサラ&ゴロゴロジャガイモカレー(枝豆入り)


そして


yuriちゃんが
いっぱい差し入れ持ってきてくれましたよ



01973c7b9ee2059eb54881707b11a2275523edd06e.jpg


どれも
美味しい(≧▽≦)

いつも
美味しいものを作ってくれるyuriちゃんです!

いろんなお料理のアイディアも聞けて
嬉しいです






yamazakiさんからも
差し入れいただきましたよ。✧♡



01e372ab1dfdfc1c4d02274bf891b6b5d932239e61.jpg


クッキーは、早速
子どもたちが大喜びでいただき、
私は、牡蠣大好きなので
はじめてみる牡蠣の炊き込みごはんに
釘付けでした☆


お二人ともありがとうございます♬(*^▽^*)♬


そして
みなさん、おつかれさまでした~🌈









  ******



昨日は、帯広のヌプカにて
「十勝の楽しい100人」
という会が行われました

初めて参加してみたのですが
すごい面白い方が多くて
びっくりしました

いろんなジャンルで活躍している方ばかりで
とても刺激になりました


01d5e13ad668f9e08d11412b99c777b376f21eed84.jpg

チームヤムヤムさんが講演してくださってました
素敵です✨


そして
ギョーザニストという方も講演してて
もちろん
餃子が食べたくなって・・・(≧▽≦)

懇親会で
いろんな種類の餃子が食べれましたよ!!

01042c961aca628ed2d7002f3aab23d0566f0a04b1.jpg

十勝だけでも
いろんな方が移住されて
いろんなことをしていて


感動します



どうやって生きたいのか

ちゃんと意識して
これからも楽しい人生歩きたいな~って
思いました


ヌプカさん、初めて伺ったのですが
素敵なところでした
チームヤムヤムさんのデザインもいろんなところにちりばれられていて
素敵ですし、
おしゃれなリノベホテルでした☆





Posted on 09:37 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1664-93bd0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード