tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別 R’z*小学生  

先日、サッカー少年団の懇親会で
R’zに行ってきました🎶

011fe0b4c506a4052e4d60381127e4c5ddd29249cb.jpg

めっちゃ久しぶりでした(≧▽≦)

美味しいものがいっぱいあって
ドリンクもいろんな種類があって
楽しめました



019ccdd1222e5eec54ba397b3d62de1a817050d36a.jpg


家庭的で
アットホームな中で懇親会も進み
いろんな話もできて楽しかったです



今日も夜、帯広で『十勝の楽しい100人』
というイベントに参加してきます


いろんな出会いを
刺激や向上するための出会いにするかどうかは
自分次第☆


まず、自分から好意をもって
人とのかかわりを楽しめたら
いろんな人から
どんな人からも
学ぶことたくさんある



自分で楽しもうとすること
大切にしています





   *****




アルいよいよ、入学して
今日から4時間授業(*^▽^*)

これは、入学式の次の日の初ランドセルでのスクールバス登校



015e24c4dab4c88de88460e41e21e43e6001c6c672.jpg



そして
先週は、
午前中授業で
早く帰ってきてたので

自転車の練習してました

0103e333a25e8d5a39ede465a4ef78c03d1a220747.jpg


どうやら運動が苦手らしく・・・
自転車ものりたくないし
のらなくていい

ってずっと言い張っていて


ま、別にいいかぁ~

ってほっておいたら


自分から乗る練習を突如、し始め

しかも
誰も練習にたまにしか付き合ってくれないので
一人黙々と
練習する日々。


2・3こぎまでできるようになりました


あともう少しで乗れそうです

楽しいようで、何回も何回もトライしている姿が
ほほえましい(*^▽^*)


この小さな自転車は、
陸別の子たちの中で
いろんな子たちの間で回され
自転車練習に使われてたものです

小さいので
この自転車で練習しやすく
アルも
すんなりひとり練習ができました


小さな地域のいいところですよね♪


さて
これから
陶芸教室です


久しぶりの教室なので
生徒さんに会えるのも嬉しいです



Posted on 09:53 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1663-000ad4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード