tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

* 陶器のカレンダー *  

019d21162f380ab4d70a099516840a2d5d557e8c1d.jpg

最近仕上げ作業にようやくとりかかった
陶器のカレンダー


無事に完成しました☆嬉



長年
カレンダーを作りたい!
って思ってきたのですが

なかなか
手も付けず
作り始めても
進まず・・・



それだけの想いの大きさだったのかもしれませんが

無事に完成にこぎつけたこと
本当に嬉しい


tomonoにて
販売します♬





マグネット付きなので
毎月自分で
変えていく楽しさが
あります


大好きなホーローと組み合わせる
のは、
思わぬ展開でしたが
すごく
ナイス!!
って自分で拍手👏です


自分で何とかしていこうって
いう想い。。。
とっても大事だと思います

自分は、こういう自分でいたい

ということと同じ

それは、生きていくために
自分でつけていく力


そういう力、
自分でこうありたいという想い
大切にしていきたいです




Posted on 17:16 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1656-f971bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード