tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おいしいもの*  

naoちゃんが
おもてなししてくれました!!

サンドイッチいろんな種類用意してくれました☆

miyamotoさんが、焼きそば
kaoriちゃんが、パン
持ってきてくれて
美味しいものいっぱいでした🎶


女子会、楽しい(≧▽≦)



019efcbd28a509b4b1d121856cdd3c3abdacbc4b01.jpg

美容の話
いっぱいしました


歳にあった美容法や化粧法ありますね

それでも
自分の中で
こうしたいとか
いうのがあるから
流行にばかりとらわれたくない


それは、美容のことだけではなく
服や
趣味
いろんなジャンルのことでも
同じ🎶


自分がいいと思ったこと



貫ける
そのものへの想い

想いが強ければ
流されずに
そのまま行く


そういうのは
想いの強さのよるので

別に流されたら
それはそれでいいと思うし
いいと思うものは
積極的に取り入れること

そうやって
自分改革していくこと


大切なんだと思います



   *****



セイコーマートの抹茶スフレ



017a77e5885bb221bf25683f0b83c8ef96e267d287.jpg


目と目が合った瞬間
釘付け☆



食べたい(≧▽≦)



ちりちりちりちり~~~という感覚で
口の中でとろけていく
スフレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


大好き!

しかも
抹茶!!



めっちゃ美味しかったです



スフレ、久しく作ってないので
近いうちに作ってみようと思います
楽しみ✨





   *****



魅力


努力


魅力的になるには
どうしたらいいですか?

努力は、
大変そう


とかよく言われるんですけど



全然違ってて
逆に
簡単。



魅力は、自分の好きなところを見つけることからはじまり
それをもっともっと好きになるようにしていくだけでいいし


嫌いなところばかりという人は
直せるところ少しずつ直していくだけ


好きなところを増やしていく♬




そうしていくと
顔の表情が変わります

顔は、いろんなものが集結してあらわれると思います


顔の形だけを言っているのではなく
表情や明るさ
雰囲気全般です


ただ
外見だけで何とかしようと思っても
雰囲気や表情は
隠しきれないので


やはり内面から
自分改革していくこと


それが顔に
表れます



なんとか取り繕うのではなくて
内面の根本から


毎日の生活の中で
気づいたときに少しずつ直していく




それが
努力

すごい大変なことをするのではなく
毎日の中で


ちょっとずつやっていく

それだけで十分



それが
自分の自信につながってくる


心がけです♡





Posted on 07:56 [edit]

category: おもてなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1646-92476692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード