tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

先日、tomonoにて
撮影していただいた『陸別の特産品カタログ』が
できました☆

010997010c99038a07245a6903415183c1968a7b7c.jpg

チームヤムヤムさんのデザインで
めっちゃ可愛いカタログに仕上がりましたね~


さすがです!!



そして
陸別の特産品
『かぼちゃスープ』も新発売になりました🎶

こちらもパッケージ可愛くて

01ddd8c1dfa495ba6f9d207d2edf849a320ddab251.jpg

マイルドで美味しいです♡

絵は、陸別の子たちのものですよ!!


陸別
道の駅で発売しています♬


   *****


訓子府『ミルクラウン』さんが
tomonoへ遊びにきがてら
牛乳を届けてくれました!

018e87f7d31c137c83949b4fb9275d6a0ea5825269.jpg

お友達の分も一緒に届けてもらったので
たくさん持ってきてもらいました


存在感があって
可愛いパッケージ🎶


素敵です✨



いろんなお話をしていただいて
自営業者として
勉強になります


これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)




  *****



豆灯さんのろうそく。。。


0171fc422d6f2b1fdc9b23646d9c4303e577a4a489.jpg


飾りに使っていたのですが
いよいよtomonoで
使っています


灯りをともすための
ろうそく🎶

こうして飾りではなく
実際に使っていると
嬉しい

器もそう!

飾りじゃなくて
つかってもらうことで
また新しい喜びに変化する




そういう風に
生き方もその時の精一杯を
常にしていくと
いろんな道が開けてくる



そういうのが、面白い






Posted on 17:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1645-8cfa3f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード