tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

卒園式*トロイカ  

アルの卒園式

本当に長い間の保育所生活でした
いよいよ最後☆

018999d612580f4447a315a23859c68adb5c3efefb_00001.jpg

字を書くこと
スポーツ
など
不得意なこといっぱいあって

成長が追い付かないわりに
口だけ達者だったり
いろんなこと面白かったり。。。


そんなアル。



卒園です(*^▽^*)




01abbeb655e18897fa12314e12f454bab2e7d76927.jpg

2年間お世話になった担任のtakuya先生🎶


あたたかくアルのこと見守ってくれました

01c89a9023a4828c9eb30b7b5cf0c03850a628a113.jpg


小学校へいっても
自分で学ぶ姿勢続けていってほしいと思います
興味を持つこと。。。そういう心を育てていってほしいです
なんでも楽しめること
楽しもうとすること🎶




  *****


トロイカへ行ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧

ここ大好き!


雰囲気、食べ物、おいてあるもの
すべて好き♡

めっちゃ美味しかった♬スープ
01b64638a842d0c7cf5f09d84763bb534be2fe8322.jpg


ボリュームとか
見た目とか
食欲をそそるプレート

014aa84f8c3e9690c75e51e4deb925eb913e6712c2.jpg


下がチョコケーキ、
上がチーズケーキ

なんとスペシャルな組み合わせ✨
0157474185b176fba9dcc531dafe39262616752f68.jpg

盛り付けもすごく勉強になる(*^▽^*)

楽しい気持ちになるし
一緒にその空間に居るだけで幸せになります☘


大好きなものを詰め込める

そういうcafe大好きです





Posted on 18:03 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1642-d17ba6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード