tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

Santa Feさんへ*委託販売にて  

yukiちゃんに会いに
珍しく夜の北見に飲みへ。。。

共通のお友達の
Santa Feさんで集合🎶


夜のSanta Feさん初めて~~✨

0127f14ee79859ce7572afa5c3f9483ea98e6060e2.jpg


01332286b0590f28a5515850f879a36db7a8402c53.jpg


019064955d45187d39419fb29048d52ac3bfaf33ee.jpg


どれもちょーーー美味しい(*^▽^*)


店内も素敵だし
雰囲気もあって
ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧

つい楽しくなっちゃいます



店内に入ったとき
yukiちゃんの目の前に
男性!しかも若い(゚д゚)!

一瞬、立ち止まってしまった(≧▽≦)

カ、カレ??

どもりながら
聞いて。。。


息子ちゃんでした!!(≧▽≦)!!

高校生の時の
後ろ姿の写真で見たことはあったのですが
実物初めてで
しかも、もう大人になっていた・・・( ゚Д゚)


そして、久しぶりに見るyukiちゃんも変わらず
可愛い💛
しかも元気そう!!


嬉しい♬



逢えてよかった~



0163400c2e72f54f681bafc362f1aa0a6f67e96edc.jpg

yukiちゃんのお友達もそろって
楽しい会でした☆





そして
tomono器
委託していただいているSanta Feさん

01de2330dfcd7d8a53b7e0d82ad464f4d9d37eba23.jpg

お世話になっています(*^-^*)


楽しい時間をありがとうございました🍻



  ******


3月31日をもちまして

雑貨屋さんの委託をひきあげます

〇北見 regaさん
〇恵庭 kurasiさん
〇帯広 tokotokoさん

今まで、長い間お世話になって本当に感謝しています


そして
tomono器も育てていただきました

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



これからは、
cafeで委託していただいている

〇音更 みろく舎さん
〇糠平 三国峠茶屋さん
〇北見 Santa Feさん

のみで委託をおこなっていきます🌈
引き続きよろしくお願いいたします


オーダーは、随時受け付けていますので

こちら☟
TEL 080-5581-1155
✉  tomonoutuwa@gmail.com

何かありましたら
お気軽にご連絡ください(*^▽^*)

陶芸教室
火曜のみ(要予約)
も受け付けておりますので
ぜひ♪


















Posted on 10:31 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1639-74aa1a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード