tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*陸別特産品*  

持ち寄りパーティーがありました!

ヘルシーサラダを持っていきました(*^▽^*)

01e6d60d1e1324732774fb776c3131ddef9522f28b.jpg

最近、大豆にはまっていて
いろいろな料理にいれています



たくさんのお料理が集まって
美味しかったですよ~♬

しかも
いろんなことで
突っ込んだり
めっちゃダメだししたり

moritoメンバーで集まったのですが
とっても楽しかったです

しかも
みんな料理上手☆


箸が止まらなかったです

01213464716d99d7d84dbc461609eda7fa9d2674c4.jpg


〆のデザートに
陸別の特産品のうちのこちらを。。。


016b133b4c3b69a7519c5a99c2798690e6fe5661f6.jpg

どっちもちょー美味しい♬

左のしばれちゃんまんじゅうは、
ふわふわで
甘さもちょうどよくておいしいんです

顔も可愛いし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たべちゃいますが🎶



おあずけプリンは
かぼちゃとプレーンがありますが
私は、撮影をtomonoでしていただいたので
プレーンをひたすら食べていて
それでも
ぜんぜん、飽きずに不動のうまさだと思っています💛

何個も食べられるさっぱりさが
半生なので、あります(*^▽^*)


いろんな特産品が発売されている
りくべつ道の駅
ぜひ、お立ち寄りくださいね~✨


  *****




自分の楽しみを仕事にすること


仕事。。。っていうと
やらされている感があるかもしれませんが

それがそもそも間違いで

やりたい仕事に就くことが
本当に意味の仕事。

でも
もしかして
お金のためにどうしてもしなければいけないこと
あるかもしれない


私も学生時代は、たくさんバイトやっていました


そんなときも楽しんでやれるようにできたら
いやいややるより
ずっと効率がいい☆


何か
楽しめること
楽しみをいつなんどきも
見つけられる

そういう人になってしまえば
どこに行っても
何をしてても楽しめる🎶



自分の気持ちの問題なのでじつは簡単


難しく考えると
そこが一番難しいんだよ~って思うかもしれないのですが


自分の心のコントロール

自分以外、誰かしてくれるわけじゃないので
やっぱり自分でやるしかないんですよね


幸せは、自分で掴みに行く☆



Posted on 00:07 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1632-5468b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード