tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日は、yosiちゃんが遊びに来てくれたので
一緒にランチ🍴
01cd1009630e35f93d41fc0f729cb44140b69f4967.jpg
かき玉うどんに♬
薬味に
天かす・ネギ・しょうが


とろみをつけてて
しょうがも入れるので
体温まります(*^▽^*)




あっという間に時間が過ぎて

書道教室の時間に。。。

昨日は、たくさんの人たちに会えました💮

教室がある公民館の
駐車場に
行くと
あれ?誰の車だろう??


保護者のママかな?
と思って
運転席に回り込むと・・・
若い人??


ナッツでした!!

「ナッツ???すごっ(゚д゚)!」

先日、卒業ライブに行って
キャーキャー言われていたナッツ(゚д゚)!
しかも運転してきたんだあ~~(≧▽≦)

「どうした??」

「リョウトと待ち合わせして
教室に顔出そうと思って・・・」

涙でそうになりました


嬉しいです



そのあと、
リョウちゃんも来てくれて

しかも
リョウちゃんは、
卒業旅行で行った知床のお土産を持ってきてくれました


01287c4c06eeddaa93861248b1a98590e6413e18db.jpg


大きくなって紳士になった子供たち
小さい時から
いろんな話をしてきたけど
より込み入った話もできるようになって
楽しい♬


「先生!」
って声かけてくれるのも嬉しい



教室に来た
現在の生徒の子供たちも
大きなお兄ちゃんたちにドキドキ(*^▽^*)


中学を卒業するときに
撮った教室の同じ場所で
もう一度撮りました📷

01e9992964e7ca807a2c4de2efb1bbe6950d460e96.jpg


明日は、中学の卒業式☆

また今年も生徒が二人卒業します
いつも
卒業式にお祝いをもっていって写真撮ってもらいます
リョウちゃんの弟も卒業します

毎年こうやって
子どもたちを見送って
巣立っていく
そして
大きくなっても変わらず、頑張っている姿を垣間見れる

嬉しいです♡




  *****


今日はホワイトdayということもあって
昨日の習字教室でもおすそ分けをいただきました


kumaちゃんから
ニコちゃんクッキー

011aadebfaeee58334899defa3758335014810e8f6.jpg

サックサクでちょーーー美味しい(*^▽^*)
幸せを独り占めしている感じ🎶





satoちゃんから
チョコパイ&マドレーヌ

018e1267c0ce0f5f20832dc798846a93d891a71b34.jpg

おしゃれだし、めっちゃ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小さいのに
ちょっとずつ食べちゃいました✨


心のこもったプレゼントは、
心が伝わるから
嬉しいですね

こころのキャッチボールは、
幸せです





   *****



久しぶりに本を買ってみました

0184116982942df546f82e00ef6f1349d3adf4dc86.jpg

内田さんは、相変わらずきれいだし
憧れますね☆


今回は、旦那さまとの二人暮らしについても書かれてて
幸せ感あふれていました

シンプルに丁寧に生活している様子が
見ていて
ほっこりします

大好きなものに囲まれて
大好きなものを身近におくスタイル素敵です


私も少しづつ身辺整理をしていますが
本当にいるものって
頭で思いつくものは
心だけ
の気がします


一番大事なものを
育んで
愛情を注いでいくこと大事ですね💛






Posted on 07:54 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1628-22c90e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード