tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見*さくら館  

昨日は
北見オニオンホールで
教え子のナッツが卒業ライブをやると聞いて
テン・ミク・コっちゃん(ミクの友達)・yosiちゃんと行ってきました


私は、駐車場がいっぱいだったので
先にみんな入っててもらって少し遅れて入りました


先に入っていたyosiちゃんから
lineが・・・

「若い子しかいなくて。居づらい・・・」


(゚д゚)!そうか!!!



一歩足を踏み入れると



(゚д゚)!マジだ!!!



入り口前から
ちょーーー若者盛りだくさん(≧▽≦)


私は、高校時代ちょっとだけ
ライブに出たことがあって
こういう雰囲気久しぶりに思い出しました~♬


しかし
入ったはいいけど
全く見えない

めっちゃ満員☆



かすかにナッツは、見えたけど・・・



そんな時、先に中に居たyosiちゃんが
迎えに来てくれた(感謝)


「みんな前で見てるよ~!!
行こう~~」


と言って
すいすい中に吸い込まれていく

(゚д゚)!


さすが!!yosiちゃん!


現役でライブ演奏しているし
このホールにも来たことがあるから
余裕・・・



ぜんぜんついていけない(≧▽≦)



とりあえず、ここで見て居よう・・・♬




何曲かののち
また、yosiちゃんが
迎えに来てくれて
ようやくミクたちと合流🎶


ミク・コっちゃん・なぜかyosiちゃん
目👀キラキラ✨



ナッツ、めっちゃ頑張ってる!!!
しかも、イケメン(≧▽≦)



終わった後、一緒に写真を撮ってもらっていると
キャーキャーと女の子たちが集まってくる



テン「お母さんたち、写真撮りすぎ!オレだって撮りたかったのに」


群がる女の子がいて急いで撮ったので
テンは、撮ってほしい・・・と言えなかったようです(≧▽≦)笑


ミクたちは、ステージに居るときに撮ってもらっていたのですが

撮った写真を見比べて

ミク「ママたち、顔死んでるな」

また
余計なことを・・・(=_=)




そして
そんな余計なことをいうミクですが


お目が高い!!


ボーカルの子が
すごかったんですが
よくぞ!そのすごさに気づいた!!


終わった途端、「ボーカルの人すごい✨」

と連呼




本当に素敵でしたよ☆


歌って本当に心を揺さぶることができるんですよね

歌っている本人も心から歌っているのを感じましたし
とにかく楽しそう(*^▽^*)

聞いてる方も楽しくなります

知らない歌なのに
思わず、ノリノリになっちゃうくらい楽しめます



歌。。。すごいですね

表現☆心



『キセキ』の映画を思い出しました


自分たちから楽しもう♪

つられて周りも楽しんじゃう🎶



声も素敵でしたし
いろんな表現をしていて
飽きない



いいものを見せてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧



歌だけじゃなくて
どんなものにもそれは応用できます


心から楽しむこと = 幸せ



年齢関係ないです

どんなことにも
純粋に楽しめるか・・・それが
Keyポイントだと思います





   *****




終わってから
さくら館へ

お腹ペコペコ・・・

01c45e0ffc0a8e0d98ae7b3dce652d138ca2be8702.jpg



甘辛ダレでめっちゃ美味しかったですよ~

サラダバーも完備してていいですね


パンケーキにも挑戦☆


0161576e50bafc246e89079d6071321836b513014e.jpg

珈琲クリーム美味しいです
パンもふわふわでした♡




   *****



出し惜しみ。。。。


出し惜しみは、しないほうがいい
いつもベストを尽くしていたら後悔しないし
ベストを尽くして絞り出したら
また新たなものが
自然と生まれてくる
湧き上がってくる


そういう自(地)の力を信じること

常に出していくことを
癖にしていくこと


そうしたら
キラキラ✨した毎日が訪れる



才能あるのに
やらない


という言葉を聞きますが
それは、才能ないんだと思います


続けてこそ!才能

続けられるからこその才能の開花



才能の出し惜しみとかは、実際違って
出し切ったからこそ、溢れてくるものがある

出し切って、もう枯れた

とかいうのも
そこまであふれる想いがなかっただけ。

想いがあり続けるのが
才能



努力も努力だと思わず
ひたすら頑張れる
当然のことだと思ってやり続けられる


その情熱



そういうもの見つけられたら・・・
気持を持っていけたら・・・


幸せがいっぱいになるんだと思います


幸せは、自分でつくるもの☘


まずは、自分で探さなきゃだめだし
自分で動いてみないと
何も変わらない


Posted on 11:10 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1620-6d84d86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード