tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ルタオ*新作カップ  

ルタオの期間限定チーズケーキ。。。

019ed3e1accd46a563afb5480b1332952240c67d58.jpg


色も可愛いし、味もめっちゃサイコーでした!!

014bf415517bc4de2f2c71dd272db9036aeb9e4527.jpg

ちょっと半解けくらいで食べたので
シャリっていう食感も
美味しかったです🎶


   *****


新作のカップ


01bfb48993c3c4f36e5ebce69efb60149a7c9c3753.jpg

「happy」の文字入り
この隠れ「happy」っぽいの好きなんです


なにげない「happy」。。。
日常もそんな感じで
ちょっとしたことで
幸せを感じられる



そういう感覚で
毎日使うカップも
使っていただけたら嬉しいです




   *****



昨日は、全道につながる大会の審判をしてきました

ミクは、たまたま来てて
ユウは、試合のため一緒に行ってました



ちょっと最近
化粧についていろいろ模索中で

基礎さえしっかりしていれば
すっぴんのほうがいいのではないだろうか・・・

化粧直しで厚くなることもないし
しわも目立たない
ファンデをしていなければ乾燥を防ぐため
こまめにできる




と思って昨日とやってみていました


私の
最終審判の試合を見ていたミクが

「ママ汚い」
「おばさん」


といきなり(゚д゚)!(゚д゚)!



たしかに
朝から
「化粧しな~」
とかは、言ってましたが



(*_*)



そんなに??

と思って
ユウやアルに聞くと
2人とも
普段から汚いけど


今日は、いつにも増して・・・と
言う始末



空の色や乾燥具合も変わってきたので
下地なども変えていたので
どうしても肌の乾燥が気になっていて


それから発生するしわや、シミにも敏感になっていました


いろいろ工夫してきた結果だっただけに


本日は、良好
と思っていただけに



子どもたちの反応は衝撃でした





子どもは、正直ですから。





実際に自分で見ているものとのギャップも感じますし


そういうものが世の中には、
日常にはたくさんあって



私は、自分が良ければ
貫き通したほうがいいと思っていますが




さすがに昨日の総攻撃は、痛手でした


やはり
そういうことも
自分を知るポイントになりますし
知ったからには
改善策をとらねば・・・。





結局、何が痛手かというと


自分の実験結果が違っていたということ

あくまで客観的に間違っていたかも・・・なのですが
(肌にとって、いいとかではなくて)
途中経過だとしても
それを公表したのは恥ずかしい






いくら内面をきちんとしようと思っていても
結局
それをカバーはできないのか・・・


とかとか

いろいろ考えました



本当にくだらないことでいろいろ考えるのが好きなのですが(≧▽≦)



結局
結論。。。いまだ改善途中だし
これからまだ改善していくことや改善できることが明確なので
そこをきちんと自分でやっていくこと


外部からの刺激は
心も折れそうになるけど
いいアドバイスだと思って
きちんと聞く

それから
自分が正しければ貫き
改善するところがあるならば心がける



心が折れている暇があるなら
改善策や対策を考えたほうがいい♬







Posted on 06:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1619-a384c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード