tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作カップ*  

新作カップ紹介します☆

黒カップ
内側を粉引にしています

0132f1107885349066a6ff500d2fcd7b53ce65b6d3.jpg

黒のカップが好きで
特にこのカップのように外側がマットなデザインのものカワ(・∀・)イイ!!




オリジナルの色合いカップ&ラテカップ

0143438dbd4e0aed1cf005408701eaa59f36076326.jpg

今回焼き上げた
カップは、色合いが
柔らかい色に仕上がりました🎶

ふたつとも
大きめたっぷりサイズです


マイカップは、ゆっくり飲めるので
大きめが好きです♡




どちらも
tomonoにて
販売しています(*^▽^*)


だいぶあたたかくなってきた小利別です
ぜひ、また来週お待ちしています♬

 
   ****



今日は、これから
少年団の試合に行ってきます



めっちゃ朝早いですが
そういう陸別から行く
良さというのも
子どもたちでわかって
発想を転換させて
がんばってほしいです


私も審判頑張ります☆



  





Posted on 22:48 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1618-47e972fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード