tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

豆乳カフェラテ
シナモンパウダー&マシュマロ

01edfe29bcf11b169ede4ef3593711b77668b3f769_00001.jpg

自分ように
いろいろ作ってみてました

好きなもの組み合わせたら
やっぱり好き~♡


となる。


え?
ってなるときもありますが
これは、あり☆でした




tomonoでも
トッピングしますので
遠慮なく
お申し付けください♪




   *****



いただきもの。。。


takaちゃん宅より

金沢おみやげ

0187cea3065e7df289ac6fb8d22e659fba79f4f44e.jpg

パッケージも可愛いし

中身もちょー可愛い~~(≧▽≦)

01dd3ba2e8687c8c529a16934a4f57bbe10efea969.jpg

しかも6種類の餡入り
かぼちゃやゆずなどの珍しい餡もあって
美味しかったです!!

お饅頭もふわふわでしたよ~(*^▽^*)



もったいなくて、めっちゃ小さい口で一口づつ食べました🎶






   *****



偏見を持つということ。。。


偏見を持つと意外に面倒くさい

人に対して構えてしまうし
フラットな状態で
居れない


好き嫌いとか勝手に判断してしまうものでも
本能的に
とか
なんとなく
とか
この人受け付けない
ということもあるかもしれないけど


そういう時こそ
あえて
その人を知ってみよう
とか
わかりたい
とか
思う癖をつけたら
今後、楽になっていく




もう会わない人だから
とか
関わりたくないから
とかあるかもしれませんが


万が一、ということもある





偏見をあえて持たない

癖をつけると
すごく
気持ちよく毎日が過ごせる



癖です



もしかしたら
無意識に
人に壁を作る癖を作っているのは自分かもしれません


それなら
自分からまず直してみるのもいいと思います


いや、むしろ
自分から直さないと
何も変わらないし
素敵な出会いもないと思います




美女と野獣

最初から
美女が恐れなかったら
もっと楽しい時間を二人で過ごせたかもしれません

フラットな気持ちで
いろんな人と出会えたら

いろんな素敵なことがわかったり
しれたりするので
すごく自分自身成長できます




初対面の人と出会うのも怖くなくなります
むしろ
楽しみになります♬


自分が偏見を持つ方が
相手に悪い。。。って思って
直せたら
いろんなこと吸収して
楽しい時間を過ごせると思います☘




Posted on 10:23 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1617-94108cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード