tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoにて*  

tomono  今日・明日オープンしています♬

01514ff73e488610f07aa63e85526c2ceac4fa1871.jpg


ちょこちょこ店内のディスプレイや配置を変えつつやっています


012fcf5757558af59ff97c2b87b7d938f7b69ec0d2.jpg


パンは、イチゴメロンパンも引き続き販売しています♬




名刺入れを購入と同時に
名刺も作り変えました

01e3c2adaf62a6bc5acf6288b913d383d1d57c84c4_00002.jpg

めちゃんこ
字が小さかったので
大きめにしたことと
背景も明るい色合いのものに変えました



知っていただくには自分から
しっってもらうための努力をしなきゃダメです

今までの名刺からようやく
ふんぎりがつき
新しいものへ。。。


字は、小さかったのですが
デザイン的に気に入ってて♡
なかなか変えれなかったです



もっといいものができる!!

もっといいもの作ろう!!

って思って執着を外すと
本当に気に入ったものができたり
あらわれたりします


それの判断も
その気持ちの切り替えも
自分でしかできません



執着&切り替え
いろんなことにもつながってきます☘
全部自分から🏠


Posted on 09:58 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1616-2c22ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード