tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*みろく舎さんへ納品*  

みろく舎さんへ納品いたします♬


カップ。。。

013a026d1f18266e9f530f325da208fdf0617a52bb.jpg

取っ手なしのカップです
みろく舎さんでも使ってもらっているカップです




カフェオレボール

01b55a94454bea6bc8a91682958e51b1bd8f935f4e.jpg

サラダや
一品料理を盛ったりもできます

いろんな使い方できます





平皿&スプーン


01f8435ea9cd52dd96f7936b74d9db63c4296e1422.jpg




0146a0c7a367d0b466f9166fb69c400b74c95ef51f.jpg



017b3801f01e05c94b0244e218efd3408abd248e7e.jpg

こちらもお料理やデザートなどにも使えて楽しめます♬


器使いで毎日の生活に
ゆとりとハッピーを♬



   *****



tomonoに赤ちゃんのお客様が来てくれました💕


01bbcb96cd2004bc0bd8d229897f570f7c18a17fc5.jpg

思わず抱っこさせてもらう(≧▽≦)


みんなで
回し抱っこしているのに
めっちゃ笑顔!!

ちょーーー可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男の子なのですが
顔立ちがきれいで
将来有望のイケメンです✨

yamazkiさん、ありがとうございました~!!



アルは、いまだに赤ちゃん気分で見ていますが
そう見ると
大きくなったな~って実感します

たまに
アルにもう一回ママのお腹に
戻ろっか~
っていうと
「嫌だ」と言われます

前向きな子に育ってよかった( ;∀;)笑



  ****


今日は、ワンディシェフのおてつだいしていたみんなで
慰安旅行?で十勝川温泉「笹井ホテル」に来ています

温泉、、、すっごく久しぶりで
嬉しいです!


お泊りで
少しお酒も飲めるので
いつもと違うのは、
めっちゃいいですね☆








Posted on 00:20 [edit]

category: 音更cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1612-16603ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード