tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作パン*いただきもの  

新作のパン作ってみましたよ~♬

先週は、ホワイトチョコ&イチゴチョコだったのですが
今週は
イチゴチョコ&チョコ(左)

それと
ベリー&イチゴチョコ(右)


2種類作ってみました!

01ef3488a033169cf4cc84a9d30ce73836e41e6db6.jpg

期間限定なので
ぜひ
イチゴチョコメロンパン味わいに来てくださいね♪




   *****

昨日は、陸別の特産品の撮影で
チームヤムヤムのerinaさんが来てくださいました


めっちゃ可愛いプレゼントいただきました


018f046889fbadbba65ebf4da6ddb62eeac900a9d6.jpg


可愛いパッケージの中身は・・・
011076914aefe16cf46e37f9b5b0433ba67d23cdce.jpg


素敵な
ロゴ入りの

01e9934763565e05823355ab0967f23781da979e5e.jpg


可愛いユキノアワビールの
カップ



早速マイカップに♬


大きさもちょうどよくて
デザインがとにかくカワ(・∀・)イイ!!💖



さすが!!センスが光ります✨



そして
ikegutiさんも
通りがかりに寄ってくださって


帯広の『ルセット・ショコラ』のビーントゥバーを
届けてくださいました🍫

019f51ac030449940cc7673c9a683217e58053ac2a.jpg

めちゃくちゃこだわっていて
愛情たっぷりを感じながら食べています♬


思い入れが
こうやって感じられる作品たちに
昨日は
感激した日でした☆


作家さんたちの作品がこうして
伝わって
それを食べれたり
使えたり

感じれる喜びは
幸福感満載ですね


お二人とも
本当にありがとうございました



そして
特産品を作り出しているakibaさんやカメラマンのwagatumaさんからも
一緒に仕事をしている間
とてもそのものへの熱意を感じられて

ものを作り出すことの
素敵さや
感性の豊かさを感じることができました



私も作家として
これからも心で感じて
それを手で伝えていくことの大切さを改めて学べました



これからも
いっぱい感じて
いっぱい笑って
自分にしか作れない作品を
作っていきたいです

私だからできる
私にしかできない


私の心を
繁栄させれるような

そのためには
これからも心をいっぱい磨いて
素敵な心の形成も同時にやっていきたいです


やっぱりそのためには
心の笑顔
を大切に過ごしていきたいです


   *****



明日も通常営業いたします🏠

小利別でお待ちしています.。o○



Posted on 17:11 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1609-eb0700cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード