tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作のカップ*  

新作のカップ🎶

オーダーの器です


013684baa46d4defd6bc8628f633f232275c58f5d2.jpg


一息つく時間に
素敵なcafeタイムのお役に立てたら
嬉しいです💕


毎日の
器使いで
ほんの小さな気持ちのゆとりや楽しみを見つけてもらえたら嬉しいです






   *****





思い込み。。。。


どうせ思い込むなら
前向きな
楽しい思い込みがいいと思う☆


人のことを悪く思ったり
信じていなかったり
見下すような思い込みは、

迷惑で。



どうせなら
楽しい意見・思考の思い込みがいい



誰にも迷惑は掛からないし
それが、たとえ間違っていても
自分が、恥ずかしかったり
傷つくくらい


人に迷惑をかけるより
自分が傷ついたほうが
何倍も気持ちがいい


自分が傷つくということは
自分の反省もできるし
どういう風に克服できるか
今後のためにもなる


だから悪いことじゃない


そんなことより勝手な妄想で
人を傷つけるかもしれないほうが
自分的に嫌です



間違っていたって
いい


楽しい想像力を養えるようになりたい


後ろ向きな何も構築性のない
思考を養うより
ずっと気持ちがいいこと✨




Posted on 00:15 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1604-c2cc73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード