tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*恋愛観からつながること  

いただきもの


sakiちゃんが、お店に来てくれました!
しかもめっちゃ可愛い札内のお菓子をもって🎶

012a0401c4fe001fd5b85a51b422aa811dd8be7417.jpg

パッケージも可愛いですが

中身もちろんもめちゃ美味しい~~♡

0133eb996ed4a917dfc2b1c39a396c33f41d415132.jpg

先日は、お母さんも来てくださって
楽しい親子でほのぼのします♬




satoちゃんが、北見のお菓子屋さんから買ってきてくれました

01ddf1f4089fad414b25cd43eb12d22d6089db7bf1.jpg

不思議な食感のクッキー?シュークリーム??っていうお菓子でした!
軽く食べれて
甘さもちょうどいい美味しさでした!

クッキーチョコが、絶妙な組み合わせで、驚きのおいしさでした




妹夫婦から。。。

妹手作りのヘアゴムやヘアピン🎶


016f5e1646e7e2f1e5691df449027abb000288a779.jpg


ちょー可愛い(≧▽≦)
早速アルが目をつけてカワ(・∀・)イイ!!とお気に入りでした



tomono用のロゴもプレゼントしてくれたので早速
おいてみましたよ!!

01c0ace7d974a78d97bee406fd8d3ad91215178ed1.jpg

外から見えるように窓辺に♬





妹の旦那さまからは

017cc82722267b068d970fd45863884bcfeb4ccb21.jpg

これこれ~~
パウダー欲しかったんですよね!
特にラテにシナモンが、すごく好きなんですが
なかなか自分で買ってなくて・・・
すごく嬉しかったです

他にもいろいろ詰め合わせて送ってくれてお楽しみ箱でした☆






tokuさんから思わぬプレゼントも

奈良『くるみの木』のおみやげ

01b49d940c256017c4fdd2816c7018c400075f385b.jpg

未だ
行ったことがない『くるみの木』

憧れCaféのうちの一つです!

スプーンシンプルで可愛いし
クッキーもおせんべいも絶品すぎ!!
とまらない美味しさでした

tokuさんありがとう~~✨

013eb259454648af7a35e5079006a82301cc270ce5.jpg



   *****









安定の中の進化。。。

恋愛で
「初めのころは、あんなにやさしかったのに・・・」
とか
「あの時は、こういうこと言ってくれたじゃない。それを信じてきてのに・・・」
というセリフを
のちのちいうこともあると思うのですが


ではでは、、、
自分は
優しくされるような態度をとり続けていましたか?

あの時のような純粋な気持ちで相手と一緒に居ますか?


きっと変わってきていると思います



まず、自分が。。。変わってきている



愛され続けるような自分で居続けること
いつでも純粋に相手に向きあえること


そういうキモチを置いてきてしまっている自分が
相手を責める資格はないです



両想いになったから・・・
結婚したから・・・
は、理由になりません


もちろん、それで相手を責めたりしないのであれば
円満だし
2人の関係がそれで満たされているのであれば
ぜんぜんOKだと思います♡

ただ
別れの時や
ケンカしたときにこのセリフは、お門違いです




お互い様です




無理に毎日頑張れ!
と言っているわけではなくて・・・

心持の問題なんだと思います




くつろぐな!って言っているわけではなくて
気を抜くな!って言っているわけでもなくて(≧▽≦)



いつも新鮮な気持ちで
幸せで居る心持で
過ごすこと


いろいろな問題も二人で乗り越えようと思うキモチ。

好き合っている二人だからこそできること。


環境の変化
心の変化
すべて好きという気持ちがあれば、普遍的でいれます



お金・トラブル・浮気
そういう要因は、好きじゃなくなったという理由つけをする後付けにしかありません




大好きだから。。。それだけで乗り越えている夫婦やカップルいっぱいいます



気持が変化しただけです


そういうことに気づけたら
すごくシンプル

自分に素直になれるし
自分の本当の声を聴こう。。って思えます

それが
自分の心からの改革、進化につながると思います


難しい
そんな単純じゃない

って思うのは、
最初から解決する気がないからです

シンプルに根っこをわかってしまえば
簡単に紐解けます☆





Posted on 00:15 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1603-e7b3b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード