tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート  

今週のtomonoデザート


バナナベイクドです

011d4a8ad4ac228f1f8d5ec5d2ea7ea10554224803.jpg

ずっとみかんベイクドだったのですが
いよいよバナナに♬


このほかにも半生ガトーショコラ&ベリーティラミスもご用意しています



天気も良くて
いい日です☀




明日も通常営業していますので
ぜひ遊びに来てくださいね~🏠



   ******



きのう、今日と
tomonoにて
別々の取材が入ってて

いろんな方とお会いできました


いろんな分野のプロフェッショナルの方々。。。

素敵だな。。と思います


どんなジャンルでもいい
自分に誇れるものあると
素敵だし
顔つきもイキイキ✨キラキラしてますね




たくさんであった方から
いろんなこと吸収できたらいいな・・って思っています



tomonoでも
お客様との出会いもすごく素敵なものです





   ******


感性。。。
感性っていろいろなとらえ方があるし
人それぞれ違う



感覚だし
論理的に表現できない部分もある




そういう感性だからこそ
いろんな人がいて
いろんなことを感じて


毎日生きている



もっと敏感にいろんなこと感じて
感性を磨いていきたいな

と思います


思いやりにも
つながる気がします💕






Posted on 15:38 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1601-52d761e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード