tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

雑貨屋レガさん*手作りフェア②  


レガさんの手作りフェア~
今週の金曜からはじまります


昨日に引き続き
納品した器たちを紹介します♬



黒お茶碗


01c5801ee5b6bf1c4cb737fe5820dbea4a3de09daa.jpg


ごはんがおいしい♡

ぜひ、試してほしいです


毎日のことなので
美味しいごはんをよりおいしく♪(*^▽^*)♬





ミニ灰皿


01576ae56a6b0ad673fac25de8ebb7488ad4c5cbb5.jpg

大きさも様々作ってみました

ちょっとしたインテリアにもなる灰皿

小さめなので
可愛く喫煙
そんなに吸えない・・・ためれない
という利点も(≧▽≦)


小物入れにも使えます





ミニカップ🍵

0144b967345d12f365223009f060d7df90dd00c257.jpg


黒粘土の粉引
お手頃サイズがいい!!

お茶や珈琲など
幅広く使えます

ちょっとした一輪挿しにも・・・⚘




ティースプーン

010ffaad185424e2ce7feebafdc413594a2e8e5c4c.jpg

黒のスプーン可愛いです
陶器のスプーンは、珈琲で
シュガーやミルクを使う人にtomonoでは、添えています


カップ&ソーサーのアクセントにもなります




ぜひ、レガさんの手作りフェア
遊びに行ってみてくださいね♪

たくさんの作家さんたちの作品楽しいですよ~(*^▽^*)



その足で、Caféレガさんにもぜひ🍴





Posted on 22:53 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1599-60c0a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード