tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見市雑貨屋レガさん*手作りフェア  

今週金曜日から
レガさんにて
手作りフェアが行われます♬


納品するものも無事に焼き上がりました☆


少し大きめの黒丸皿


01f6e70ce791ec2ad3f8b0cd0a8771630060894d14.jpg


小さめのピザならのる大きさです。。。






中丸皿ドット







黒の器おススメです☆

長く使えて
焼き締めてありますので
割れにくいです


そして
お料理が映えます

ガトーショコラのような黒いものでも
引き立ててくれますし
粉砂糖や生クリームにも映えます


緑の野菜や
いろものの材料にも合いますよ~


明日も引き続き
納品したもの紹介します(*^▽^*)






   *****



不動の好き。。。。

揺るがない好きを見つけられたら
きっと世界が変わります

好きは、深まり
世界は、目まぐるしく変化して
成長していきます



揺るがなく育てていくのも
自分次第なのですが

それも
気持の大きさによります


毎日楽しく生きよう♪


って思って自分で納得しながら生きれたら


きっと
大好きなものがあふれる。。。。




いろんな自分を見つめて
好きな自分に近づけていく




否定じゃなくて
肯定が好き



いろんなことを
面白く、楽しく見つめることができる気持ち
いつまでも養って、育てていきたいです






010f36f65c343f1c2a5144a1c6cc6da5ea0c712eaf.jpg

Posted on 09:43 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1598-146462c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード