tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

朝食*北見市 レガさん  

雑貨屋レガさん
来週17日金曜日から
手作りフェア開催されます☆

作品の写真撮りのために
少し作品を納品してきました。。。。

01fcbf9b1f9e78c07acea23f5f5ca518b4b9e8a051.jpg

今回は、黒ドットカップ&ソーサー


いろいろ組み合わせ変えてもOKですし
カップのみ、ソーサーのみでもOKです(*^-^*)



鉢。。。


018b5e488524f2b1132ba94eed723a052f9d294f41.jpg



tomonoでは、カレー皿やプレートとしても使われている鉢


いろんな使い方があって
楽しめます♬

いろんな色合いがあるし
大きさも様々だから
お好みをチョイスしてみてくださいね


 
   ******



その足で
cafer egaさんへ


019b50bb2125fd008c33ebe3edddc3a840a5198c3d.jpg

新デザートです
と言われて食べたピーチのチョコタルト
めっちゃ美味しかったです🍑


飲み物は、いつものカプチーノ(シナモンかけ)


最近は、yosiちゃんが
cafeに付き合ってくれるので
嬉しいです

いろんなカフェに行けています

ひとりだと
急いじゃって、だいたい30分くらいで出てしまうので
2人だとゆっくりするし
いろんなメニューを食べれるから
いいですね🎶




    ******



あさごはん。。。


いつも
仕事をしているとあっという間に時間が過ぎてしまい

朝を食べずにいてしまう(≧▽≦)


それでも
バナナの効力を知ってから
バナナを食べるようにしています

ヨーグルト
はちみつ

と一緒に♬


今日は、tomono準備が
早く終わったので

少しゆっくり食べれました

tomonoパンのベリーチョコバナナと豆乳ラテも🍴












013b7f89e7e6bf536187b9c6e95ea8fb8c39a798c6.jpg



体の中と外の両方から
健康管理しています☆




   *****



昨日は、
少し時間があったので
ジョギングを長めにしようと。

でも
1キロ走ったときに
なんか・・・
体オモっ(゚д゚)!


これ、長く走れる???

っと思っていましたが
意外と走り始めだけで


9キロ難なくクリアーできました


すごい楽しい♬




ぐったりするかな・・・とも思いましたが

作品つくりも夜中までできて
いつもより遅く就寝になりましたが
幸せ感満載でした



というのも
やはり
仕事が終わって

ゆっくり本を10分でもいいから
ラテ飲みながら
本を読むのが好きです♡

そういう時間をもって
ゆったり寝むれて

また今日への活力です🎶




今日・明日tomonoオープンしています。。。
天気も良くて
気持のいい日です☀



Posted on 13:59 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1594-228a1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード