tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見パン屋 sense * ドローン  

先日、北見のパン屋さん『sense』さんへ行ってきました


前回のあまりに美味しいパンが忘れられず(≧▽≦)



今回はいろんな種類のパンがありましたよ!

01c1e24ca13ed41c3165933a11771745ac536b448a_00001.jpg


01bffc422cf3fd69bb8afbcf1e5edbe844eb7eadf4_00001.jpg


店内に置いてあるインテリアや用具一つ一つが可愛いもので
わくわくするパン屋さんです


パンは、
とにかくどれも美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

01ceaba29eff23169261f37095c40f5cca038f8d21_00001.jpg





   ******



アズさんのモニター調査で
来てくださったカメラマンのyosidaさんが
ドローンを見せてくれました


015cd88cbd2772b0a0eaf9ab5bcdc01dcc654408b5.jpg


初めて見ました☆



こういう風にいろんな機材が開発されて
映像もいろんな映像を撮影できてきてて


いいですね(≧▽≦)





真冬で極寒の陸別。。。アズさんの下着愛用しています♬



Posted on 00:10 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1590-0d7511fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード