tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北海道新聞*アズさん  

北海道新聞の『ペット大好き』コーナーに
ぷぅちゃんが
掲載されました☆

sakiちゃん取材ありがとう!



013329294277319a61e5bcd65bd6f7d551a138f867.jpg


子どもたちをベースに記事を書いてくださり
嬉しかったです🎶







  *****



昨日は
ソフトバンクのヒューマンキャピタルさんの取材をしていただきました

移住に関しての取材なのですが
とても
いろんなお話ができ
楽しかったです



そして

時間差でアズさんも来てくださって
今回は、こちらの商品のモニターをしてみることに。。

0136e50930256be723a36fc71e5dfa5f1363d6b13a.jpg

アスリートの方と共同開発した腹巻


016ae3314eaa7d979e09564c4ebefb7768bb9496fe.jpg


細部にわたり開発や工夫がされていて
チャックの部分は、肌に金属部分が触れないようになっています

収縮性に富んでてフリーサイズ


そして
内側と外側の編み方を変えていて
蒸れにくく
かつ保温効果もあるような仕組みになっています



早速、昨日のジョギングに使用☆


ぜんぜん温かさがちがいます

しかも
柔らかさやムレ感もなく
走り終わって外してみると
さらさらな肌でした


そのまま
着用して寝ることにしました



軽くて薄いのに
保温性や通気性にも長けてるというのは
本当にすごいですね!!


アズさんから。。。
可愛いお土産をいただきました

0102b1962f9a8383ffc4d7c6246813e1eb365bd671.jpg

めちゃ美味しいチョコでした🎶
バレンタイン(≧▽≦)


嬉しいです



パッケージも可愛いうえ
味も美味しいって
すごいですね




ありがとうございます(*^▽^*)✨




今日来てくださった
ヒューマンキャピタルのかたや
あずさん
どの方もお仕事が好きで
追及心や
探求心がすごいなあーって感じました




お仕事に向かう姿勢素敵です!


こういう風に
好きな仕事をやっていくと
次々と目標が見えてきて

いつも新たなものへ
目を向けていけるんだな~~って
思います



素敵な出会いをありがとうございました!!





Posted on 00:24 [edit]

category: 新聞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1588-23b639b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード