tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*ホットオレンジ  

めっちゃ美味しいチョコを
naokoさんからいただきました☆


久しぶりにお店に来ていただいて
嬉しかったです(*^▽^*)



01fcc31315c1eff789f3ae9ed7989097aec32e6ea2.jpg

01820d68e29bc2c054a462d551e92a07a00dc4155c.jpg


ディナーのコース的なチョコで
素敵で、しかも美味しい♬


たのしんで食べてます



いつも
遠くから来ていただいてありがとうございます(≧▽≦)






   ****



ホットオレンジ


0117160189070899b72d89fba3fe1464b76e2ca4a1.jpg

100%のオレンジジュースを温めるだけ🎶

意外といけます!


最近、オレンジジュースを
愛飲するようになって
でも
体を温めたいときは、やはり冷たいジュースは
ちょっと。。。っていうとき

このホットオレンジおすすめです☆



こういう
ホットドリンクも
東京に行ったときにいろんなカフェ巡り中
すごく勉強になりました

なんでもあり!!


いろんな組み合わせができるし
意外な組み合わせでも美味しくいけちゃう♡


というのもあったり ^^



これだ!!


って決めつけないで
いろんなことチャレンジしてみると
発見がいっぱい☆


失敗することがあっても
チャレンジしないより
いい♬


頭で思い描いているだけでは
何も変わらない



いい方向に変えるのも
自分次第


仮に失敗しても
もっとうまくいく方法を考えればいい


そういう過程も楽しめる人が好き


そういう風にできたら
人生楽しい✨



Posted on 00:06 [edit]

category: おうちデザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1582-c17388f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード