tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見 遊木民族  

陸別同士なのに
なぜか北見で待ち合わせ♬

たまにあります
こういうこと(≧▽≦)平日Café



早い時間に開くお店助かります


そういうことで
tomonoも早い時間から開けようって思いました🎶



この日は、
遊木民族へ

01a77ec9c0d6d807427183c7ffa8edcf255370fbfa.jpg

ほうじ茶系かチャイ系が好き


器、カワ(・∀・)イイ!!


自分を持っている器、好き

自分を持っている人も好き


簡単に自分を持つっていうけれど
結構大変な業だし
なかなかできている人は、少ないと思います



頑固とはちょっと違って
いろんな視野や
広い範囲で考えられたうえで
自分が好きで自分の意見でいこう

って思える人。


頑な
ではなくて
むしろ
柔軟



そういう人、かっこいい





横道にそれちゃいましたが
遊木民族のお料理どれも美味しいです

しかもいろいろ選べるし
ボリュームもある


器使いも
楽しい





0110b52e348f1465c00fa3ba5259dbb9cb67a2fcfd.jpg



01e0dc477208dcbc069a525db4bcfb1e2afc375461.jpg



まだ時間があったので
アップルジンジャーを。。。

01dc0cf7b625f63635da78c0bd21a1554667968382.jpg

温まる~~~(≧▽≦)


私ももう少し
ドリンクメニュー研究して
これから増やしていきたいです

cafeで癒されポイントは、私の中でもドリンクの占める割合も大きいので
そういうのは、どんどん自分で納得して取り入れていきたいと思います♬




Posted on 00:10 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1576-f0c76870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード